受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 明日から5月ですね!!

明日から5月ですね!!

ハイサーイ!!

早いもんで今日で4月も終わりですねー(*_*)

今年のゴールデンウィークは日ならびが余り良くないのと天気に中々

恵まれない日が多いせいなのか、海に遊びに来るお客さんも少ないですね(悲)

 

まだ風が吹くと肌寒いのでその辺も影響してるんでしょうけどオーシャンスタイルでは

ツアー参加者には只今無料でウェットスーツの貸し出しも行っております。

ウェットスーツを着けると体温の保護にもなり着るのと着ないのとでは

大分寒さが違いますよ(笑)

寒さも大分緩和されますので皆さん沖縄で一緒に海遊びしましょう☆彡

 

それでは先日ブログを更新出来なかったので昨日「水納島ツアー」から

ご紹介させて頂きますね!!

DSC00098DSC00099

DSC00100DSC00101

昨日わくわくボートシュノーケリングへご参加のお二人(^◇^)

DSC00102DSC00103

DSC00105DSC00109

二人だけの参加だったので貸切状態、プライベートみたいなゆったり感で

お二人も満足して楽しめたボートシュノーケリングでした☆彡

 

ウェットスーツとライフジャケットを着けてのシュノーケリングは浮力も充分確保されて

ますので泳げない方でも安心して参加出来て楽しめますよ(笑)

不安な方にはフロートも用意しますので、フロートに捕まりながら自分のペースで

水中を覗いて楽しんで下さいね(^u^)

 

そしてここからは今日の「水納島日帰りツアー」の様子です♪

P4301083P4301084

P4301085

昨日より風も落ち着いて海況も良かったボートシュノーケリング!!

P4301091

天気はいまだにぱっとしませんが水中はいつもと変わらず魚も沢山観れるので

やっぱりシュノーケリングは一押しですね(笑)

P4301086P4301088

 

続いては「瀬底島マリンスポーツ」の様子です☆☆☆

CIMG4254

CIMG4255CIMG4256

こちらは瀬底島のビーチに来たご家族でマリンスポーツにご参加!!

3人でビッグマーブルにチャレンジ、思った以上にスリルがあったとお父さん・・・・・

娘さんも楽しかったみたいで会話も盛り上がってました(笑)

 

お次はホームページから瀬底島マリン3パックにご予約のお客様☆彡

CIMG4257

メニュー始める前に記念撮影、皆の表情はやる気に満ち溢れていました・・・・・

まずは皆さん「ビッグマーブル」2組に分かれての挑戦!

DSC00115DSC00116

DSC00118

かなりハードに攻められて3人とも必死に耐えております(笑)

DSC00119

終わった後の脱力感・・・・・・・・ぐったりですね(^v^)

 

次は残りのメンバーとプラスアルファーで男性の方は2回目のチャレンジへ・・・・・・

DSC00120DSC00121

DSC00122DSC00123

先程よりは皆さん割と楽勝だったのかな?

顔がまだ余裕そうですね(笑)

 

ビッグマーブルの後は皆で「バナナボート」♪

DSC00124

出発前は笑顔の皆さん、バナナもかなり攻められてまさかの2回もの転倒・・・・・

写真はこの1枚しかありませんが、帰って来た時の皆さんの表情は御想像に

お任せします(笑)

 

そしてメニューの最後、取りをとるのはスリルが半端ない「Uボート」です!!

DSC00125DSC00126

DSC00129

Uボートに乗っていたはずのお二人さん、なぜか泳いでます(笑)

DSC00131DSC00132

DSC00134

こちらの3人も海を泳いでおりました(笑)

結局、5人とも見事に振り落とされるハメになるとは・・・・・・・・

3種目を終えた皆さんは抜け殻の様な感じになってましたがお帰りは那覇

みたいで無事にたどり着けたかな?

ジャンケンで運転手に当たってしまった方、大変お疲れ様でした☆彡

またチャレンジしたくなったらいつでも瀬底島に遊びに来てねー(笑)

 

本日のご参加、誠にありがとうございました☆☆☆

 

以上、本日のオーシャンブログでした!


更新日時: 2014.4.30

最近の記事

月別記事