受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は風が強かったですね(??〆)

今日は風が強かったですね(??〆)

ハイサーイ!!

オーシャンブログをいつも見て頂いてる皆様、こんばんは☆彡

昨日から天気は良くなりつつある沖縄ですが、今度は風が強くて海況が

悪くなってしまいましたね(*_*)

海に入って上がると風があるので寒い思いをしますが、オーシャンスタイルでは

ツアー参加者にウェットスーツを無料でご提供しております♪

全てのコースにご参加のお客様へウェットスーツを無料でご提供致しますので

ご希望の方はスタッフまでお気軽に声をかけて下さいね(笑)

尚、ツアー参加者以外の方にも1着千円にて貸し出しを行いますので

水納島に来られて泳がれる方はお気軽にオーシャンスタイルのスタッフへ声かけ

して下さいねー!!

 

さて、それでは本日の水納島日帰りツアーの様子をご紹介する前に先日開催した

ツアーの写真をUPしますね☆彡

DSC00008

昨日開催した「わくわくボートシュノーケリング」♪

天気は良かったんですが風の影響で海況が悪く、シュノーケリングもインリーフ

での開催となってしまいました・・・・・・・・・(??〆)

画像もこの1枚しか撮影出来なかったんですが参加して頂いたゲストの皆様には

感謝感謝ですね!!

次また沖縄へ来る機会がありましたら是非リベンジで沖合のポイントへ行って

シュノーケリングを楽しみましょう(^◇^)

 

続いて本日のお写真でーす(笑)

DSC00009DSC00010

DSC00011DSC00012

今日も昨日同様、風の影響で海況が悪かったのでインリーフにてのシュノーケル!

DSC00013DSC00014

DSC00015DSC00018

今日は写真を沢山撮ったのでどんどんUPしていきます☆☆☆

DSC00019DSC00020

DSC00021DSC00022

DSC00026DSC00027

アウトリーフのポイントよりはサンゴもお魚も少ないですが・・・・・

DSC00028DSC00029

DSC00031DSC00035

皆さん海況にも負けずシュノーケルを楽しんでおりました(笑)

今回は残念ながらアウトリーフには行けなかったので、次リベンジしに来て下さいね!

今日見た水中の世界とはまた一味違った光景を見る事が出来ますので☆彡

運が良ければウミガメにも遭遇出来るかもしれません(^◇^)

 

シュノーケル写真の次はマリンスポーツのお写真でーす♪

DSC00036DSC00037

DSC00038

特典のバナナボートは楽しかったかな?(笑)

DSC00039DSC00040

DSC00041DSC00042

強風の中、皆さん良く頑張りました☆彡

DSC00043DSC00047

DSC00044DSC00049

DSC00056DSC00058

今日は海況に恵まれなかった水納島日帰りツアーでしたが

ご参加頂いたゲストの皆様、誠にありがとうございました!!

自然相手の商売なのでこればっかりは私達スタッフにはどうしょうも出来ませんが

夏のカンカン照りの水納島の海は本当に綺麗で癒されますのでまた是非

皆さんには水納島に来て頂きたいです☆彡

 

太陽に照らされ色鮮やかな海をビーチから眺めるとすっかり水納島の虜に

なるかもしれませんよ(笑)

 

次に来た時には是非そういう光景を拝見出来る天気・海況であって

欲しいものですね!!

DSC01868_RDSC01906_R

上の様な写真のように・・・・・・・・・・(^◇^)

 

最後まで見て頂いた皆様ありがとうございます。

本日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します☆彡


更新日時: 2014.4.27

最近の記事

月別記事