受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島マリントライアル3コース!!

水納島マリントライアル3コース!!

ハイサーイ!!

4月も残すところ後1週間となり月日が経つ早さを実感している今日

この頃、朝からぱっとしない天気がここ数日続いておりますがそんな

今日も水納島日帰りツアーを開催して来ました☆彡

 

本日は3名様が水納島マリントライアル3コースへご参加頂きました(^◇^)

それでは早速、ゲスト様の様子をUPしますねー(笑)

DSC05078DSC05079

3種目のセットプランが楽しめるマリントライアル3コース

まず始めにチャレンジしたのが「バナナボート」♪

DSC05080DSC05081

曇り空でも海は透き通っていて綺麗ですね(笑)

海遊びの定番バナナボートで楽しんだ後は「Uボート」にチャレンジ!!

DSC05082

座っても乗れるしうつ伏せでも乗れる優れ物☆彡

遠心力で振り回されると結構スリル半端ないっすよ(笑)

うつ伏せならなおさらスピード感が増してヤバイっす・・・・・・・・

オーシャンスタイルではチューブ系人気№1です!!

 

最後の3種目目は「ビッグマーブル」♪

DSC05083DSC05084

こちらも遠心力で振り回す乗り物ですがビッグマーブルは安定感抜群です(^◇^)

DSC05085DSC05086

安定感があって海に落ちる心配が無いので乗り物に恐怖心のある方でも

安心して乗れる乗り物ですよ(笑)

水納島に遊びに来た際には是非乗ってみて下さいね!!

特に小さいお子様にもお勧めです☆☆☆

 

以上、本日の水納島日帰りツアーでした☆彡

 

さー明日は水納島にて修学旅行のマリン体験学習です♪

生徒さん達が良い思い出を作れるように全力でサポートして来ます(^◇^)

 

それではまた明日のオーシャンブログをお楽しみにー☆ミ


更新日時: 2014.4.23

最近の記事

月別記事