受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島のビーチが本日オープンしました!!

瀬底島のビーチが本日オープンしました!!

ハイサーイ!!

本日、4月19日(土)は瀬底島の裏にあります有名なビーチがオープン

しました☆彡

IMG_0694IMG_0695

遊泳区域もクラゲ用の防護ネットがされていて監視員もいます!

救護施設もあるので海水浴するには安心ですね(笑)

ビーチでの飲食も可能なパーラーもオープンしてますのでお腹がすいたり

喉が乾いたらパーラーで注文可能です(^◇^)

パーラーの横にはオーシャンスタイルのマリンスポーツ受付カウンターもありますので

マリンスポーツされたい方はカウンターで申込して下さいね☆☆☆

必要な方はウェットスーツのレンタルも有料にて行っておりますので肌寒く感じる

場合は体温の保護に役立ちますのでご利用下さい☆彡

 

ビーチの詳しい情報は下記URLをクリックしてご参照下さい。

http://www.sesokobeach.jp/

 

続いて今日の水納島日帰りツアーのご紹介です♪

今日は午前中に海水浴コースのゲスト様が1組と、オプションでのシュノーケリングが

1組、そして午後からのシュノーケルツアーに参加のゲスト様が1組でした!!

 

写真は午後から参加のゲスト様(^◇^)

DSC05018

自社ボートで水納島へ出発です♪

DSC05019

到着後は特典のバナナボートから開催です(笑)

DSC05020DSC05021

バナナボートを楽しんだ後はボートシュノーケリングへ出発です♪

DSC05022DSC05030

DSC05031DSC05032

連日、天気と海況に恵まれボートシュノーケリング日和が続いております(笑)

DSC05035DSC05036

DSC05038DSC05039

ゲストの皆さんもナマコと戯れて楽しそうですね(^◇^)

DSC05042DSC05044

DSC05046

やっぱり水納島の綺麗な海を見るだけでテンション上がりますもんねー(^u^)

これは実際に見て体感して頂くと分かると思いますので、ブログをご覧の皆様も

良かったら一度遊びに来て下さいね☆彡

 

それと今日は水納島ツアーとは別で体験ダイビングも開催致しましたので

ご紹介しますね!!

P4190014P4190015

本日開催したポイントは「瀬底島」♪

P4190016P4190017

瀬底大橋下のポイントは人気の「カクレクマノミ」も見れちゃいます☆彡

P4190019

参加したゲスト様も大満足、瀬底島の次は水納島にも是非遊びに来て下さいね(笑)

そして偶然な事にダイビングに参加したゲスト様と、午後から水納島ツアーに参加した

ゲスト様の一人が同じ会社に勤めているそうです。

お互い違うメニューにたまたま参加してオーシャンスタイルに来てあれっ?

みたいな(笑)

こんな偶然もあるもんなんですねー!聞いたこっちもビックリ(^◇^)

帰ったらお互い沖縄での思い出話に花を咲かせて余韻に浸ってね☆彡

今度は是非一緒にでも遊びに来て下さいね☆ミ

 

以上、本日のオーシャンブログでした!!

 

それでは今日はこれにて失礼致します(^v^)


更新日時: 2014.4.19

最近の記事

月別記事