受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日の沖縄暑かったー!!

今日の沖縄暑かったー!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんは(^◇^)

今日も朝から暑い一日、太陽さんに照らされすっかり白かった肌もここ数日で

かなり黒くなり「夏男」になっております(笑)

シーズンも始まり今年も戦闘モードに気持ちを高ぶらせる中、明日からは

瀬底島でもビーチがオープン致します☆彡

ビーチのオープンと共に今年もオーシャンスタイルは委託でマリンスポーツの

受付カウンターを置かせて頂き、今年も営業を頑張りますので皆さん瀬底島にも

遊びに来て下さいねー!!

と言う事で明日からは水納島日帰りツアーと瀬底島に分かれてメニューを開催です。

 

さてそれでは本日開催した水納島日帰りツアーとワルミ海峡カヤック遊覧の様子を

ご紹介させて頂きますねー(^◇^)

 

まずは水納島日帰りツアーから☆☆☆

DSC05008DSC05009

本日のゲスト様が参加して頂いたのはオーシャンスタイルの日帰りツアーでは

一番人気のある「わくわくボートシュノーケリング」です!!

DSC05010DSC05011

DSC05012DSC05013

今日の天気ならウェットスーツ無くても入れる位でしたね(^◇^)

DSC05014DSC05015

DSC05017

べた凪の海況で行うシュノーケルは最高に気持ち良くて

本当やみつきになります♪

毎日今日ぐらい海が穏やかだと良いんですけどねー(笑)

こんな日に巡り合えるゲスト様も運が良くて付いてる証拠、宝くじ何か買うと

当たっちゃったりして(^◇^)

また沖縄へ来る機会がございましたらオーシャンスタイルの水納島ツアーへ

また是非遊びに来て下さいねー!

 

続いては「ワルミ海峡カヤック遊覧」より♪

IMG_0678IMG_0679

IMG_0681IMG_0682

今日のワルミ海峡も最高の天気と海況に恵まれてのんびり遊覧が出来ました(笑)

IMG_0683IMG_0684

IMG_0685IMG_0686

見て下さいこの面、最高でしょ(^◇^)

IMG_0688IMG_0689

IMG_0690

二組並んで橋をバックに記念撮影♪

こんな日は本当のんびりカヤックを漕ぎながら時折吹く心地よい風が

気持ち良くて楽しいので時間もあっと言う間でした・・・・・・(笑)

IMG_0691IMG_0692

IMG_0693

最後、カヤックと海をバックに4人でまたまた記念撮影です☆彡

本日のカヤック遊覧へのご参加誠にありがとうございました!!

今度は是非、綺麗な沖縄の海でシュノーケルやマリンスポーツも体験しに

オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねー(笑)

またのご来店楽しみにお待ちしておりまーす(^◇^)

 

以上、本日のオーシャンブログでしたー!!

それではまた明日のオーシャンブログでお会いしましょう☆☆☆


更新日時: 2014.4.18

最近の記事

月別記事