受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は天気悪かったですが・・・・・

今日は天気悪かったですが・・・・・

ハイサーイ!!

今日の沖縄・本部町は午前中は晴れから曇り、午後からは雨降っちゃいました(-.-)

朝は晴れていたので今日も天気良いんじゃないかなーと思ったんですが、残念ながら

天気持ちませんでした・・・・・

 

それでも今日は沢山のゲスト様が水納島日帰りツアーに参加して頂きました(笑)

参加して頂いた方ほとんどが日帰りツアーの中でも1番人気の

「水納島わくわくボートシュノーケリング&日帰り海水浴コース」!!

 

こちらはコースに嬉しい特典が満載なのでお客様にも嬉しいかぎりです(^◇^)

 

それでは今日の水納島日帰りツアーの様子からお伝えしましょう☆彡

CIMG4244CIMG4245

高速船で片道15分、水納島へ到着するとスタッフから施設のご案内や遊泳中の

注意事項、1日の流れを説明致します。

CIMG4246

今日は説明終了後に皆で集合写真を撮らせて頂きました(笑)

後は皆さんそれぞれのスケジュールにそってフリータイムを楽しんだり

マリンスポーツを楽しんで頂きます!

 

今日はほぼシュノーケルコースにご参加のお客様、まずは1便目のシュノーケル♪

DSC04443DSC04444

DSC04445DSC04446

インストラクターの後から皆さんゆっくりサンゴや魚を観察(^◇^)

DSC04448DSC04450

お子様達はナマコを実際に触ってとーってもはしゃいでました☆彡

天気は曇っていても海の透明度は抜群の水納島、さすがです!!

 

シュノーケリングコース参加者には嬉しい特典のひとつで

バナナボートが付いてるんです(#^.^#)

DSC04451DSC04454

シュノーケルも出来てバナナボートに乗れちゃうなんて・・・・・・・・

素敵すぎるこのプラン、さらにツアー参加者は他のチューブ系の乗り物も半額!

オーシャンスタイルならではのサービスてんこ盛り(笑)

やっぱ綺麗な海に来たら沢山遊ばないと損ですもんねー、皆さんもツアーに参加したら

じゃんじゃん遊んで下さいね☆彡

 

続いてボートシュノーケル2便目♪

DSC04455DSC04456

DSC04458

先程の1便目とは少しポイントを変えて、ビーチ正面の沖合へ(^u^)

小雨がぱらつく天候でしたが海に入れば天気の事なんて気にならない位

皆さんシュノーケルに夢中になってました(笑)

 

続いてボートシュノーケル3便目、この便はご家族4名様だけのご参加♪

DSC04459DSC04461

DSC04470

こちらは2便目と同じポイントへ、お子様には恒例のナマコちゃん☆彡

透明度の良い海でご家族で行うシュノーケリングはとても良い体験で

一生の思い出になる事でしょうね(笑)

今度は是非晴れてる日にまた水納島へ来て下さいね!!

今日とはまた違った色鮮やかな海に感動する事間違い無しですから(^◇^)

 

 

そして水納島でのボートシュノーケルを行った後は、瀬底島周辺ボートシュノーケリング

水納島からショップのある渡久地港へ向かってる時は生憎の雨・・・・・

ショップに到着のお客様も雨を気にして心配しておりましたが、何とシュノーケルする

頃にはすっかり雨も上がり海もべた凪に(笑)

DSC04472DSC04476

干潮を迎えユビエダハマサンゴ群礁の上は水深が浅かったので船の上から

綺麗にサンゴが見える程・・・・・・・

これにはゲスト様もテンション上がる上がる☆彡

DSC04479DSC04483

DSC04486DSC04488

お兄ちゃんはナマコを手に取り頭の上に、チョンマゲーとは言わんばかりに(笑)

DSC04489DSC04491

よっぽどナマコが気にいったのかナマコで遊びまくり☆彡

DSC04490

最後は皆の人気者「カクレクマノミ」も見れて皆大喜びの

瀬底島ボートシュノケルでした!!

お兄ちゃん、良かったら今度は水納島にも遊びに来てねー(笑)

またのご来店楽しみに待ってるねー☆彡

 

以上、本日のオーシャンブログでした(^◇^)

 

明日は風が上がる予報になってますがどうなることやら・・・・・・・

それではまた明日、お楽しみにー!


更新日時: 2014.4. 3

最近の記事

月別記事