受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は海況不良により水納島修学旅行が中止になりました!!

今日は海況不良により水納島修学旅行が中止になりました!!

ハイサーイ!!

昨日の夕方から風が強くなり今日は水納島で予定していた修学旅行の

マリン体験学習が中止になってしまいました(??〆)

生徒の皆さんは楽しみにしていたと思いますが本当に残念です・・・・・・

学校の先生方、また来年度是非リベンジしにお越し下さい。

 

それでは先日お伝え出来なかった水納島日帰りツアーと瀬底島マリンスポーツの

様子をUPしていきますね(笑)

 

まずは5月14日水納島修学旅行マリン体験学習から♪

DSC01615DSC01616

DSC01617DSC01618

DSC01619DSC01620

この日は大阪より総勢約250名の中学校の生徒さんが体験ダイビングにバナナボート

シーカヤックの3種目を体験して頂きました☆彡

ちょうど梅雨入りが発表された日でしたが当日はとても良い天気に恵まれ生徒さん達も

とても大喜びのマリン体験学習となりました(^u^)

 

翌日15日、翌々日の16日も水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催!!

メニューは両日ともシュノーケリングとバナナボートの2種目☆彡

天気には恵まれませんでした海況は特に問題無く無事に終了する事が出来ました。

 

続いて5月17日水納島日帰りツアーから♪

DSC01622DSC01623

DSC01624DSC01625

この日は午前中1組がボートシュノーケリングにご参加頂きました☆☆☆

DSC01632DSC01636

親子2名様で水納島の海を貸切でシュノーケリング(^u^)

二人で貸切出来るなんてこの時期ならではですね(笑)

 

続いては午後かご参加のゲスト様!!

DSC01642DSC01645

こちらもボートシュノーケリングのコースにご参加のゲスト様♪

シュノーケリングに行く前にまずは特典のマリンスポーツ1種目でビッグマーブルを

開催!!

 

その後、オプションでシュノーケルをお申込み頂いた3名様を加え計5名様で

ボートシュノーケリングへ☆☆☆

DSC01647DSC01648

DSC01652DSC01651

画像を撮る事は出来ませんでしたが皆さんウミガメを見る事が出来ました(笑)

 

続いて5月18日瀬底島マリンスポーツ♪

DSC01655DSC01656

DSC01662DSC01664

DSC01667DSC01668

この日は大阪在住の中国人4名様が遊びに来てくれました(笑)

メニューは3種目のセットプランにパラセーリング、シュノーケリングのほぼ

フルコースのご参加でした!!

DSC01669DSC01670

DSC01673DSC01674

DSC01682DSC01685

水納島日帰りツアー、瀬底島マリンスポーツへご参加頂いたゲストの皆様

誠に有難うございました!!

良かったらまた是非沖縄へ遊びに来て下さいねー(笑)

皆様のまたのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております☆彡

 

それでは今日はこの辺で失礼致します・・・・・・・


更新日時: 2013.5.24

最近の記事

月別記事