受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本部発 パラセーリングで空中散歩!!

本部発 パラセーリングで空中散歩!!

ハイサーイ!!

今日の沖縄は本部町は朝から曇り空の天気となりましたが

今のところ(午後13時現在)まだ雨は降っておりません☆彡

 

そんな今日は朝の1便目から瀬底島ボートシュノーケリングへ行って

来ましたので後程ご紹介致します(^v^)

さーまずは先日、パラセーリングへ参加したゲスト様をご紹介致します!!

CIMG3499CIMG3500

参加して頂いたのはカップルのお二人、飛び立つ前の表情はちょっと緊張気味ですね

CIMG3501

そして徐々に船からロープが伸びて行き・・・・・・・ワクワクドキドキ(笑)

CIMG3507CIMG3508

ロープが一番伸び切ったら後は快適な空中散歩の始まりです上矢印

CIMG3511

お時間にして約10分程ですが空から眺める沖縄の海や景色は格別ですよ爆笑

楽しい空中散歩が終わったらロープを巻いて行き、船の後方デッキへ着地(笑)

お二人も充実、満足のパラセーリングに感無量ですGOOD

皆さんもパラセーリングやりたい方は是非遊びに来て下さいね♪

 

続いては本日開催した瀬底島ボートシュノーケリング☆☆☆

DSC01053DSC01055

こちらは神奈川県の横浜市よりお越しのゲスト3名様上矢印

DSC01058DSC01062

おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さんでのご参加、南東の風が少し強く流れも

あったのでちょっと海況は悪かったですが、中を覗くといつも通り沢山のお魚が

目の前に♪

DSC01065DSC01066

皆さん沢山のお魚に出会えて大喜び、おばあちゃんとお姉ちゃんは初めての

シュノーケリングでしたがとても楽しんでやってましたね(笑)

DSC01069DSC01072

ウミヘビにカクレクマノミも見れて良かったですね☆彡

DSC01071

最後は3人で記念撮影をして終了!!

今回、生憎天気は曇り空でしたが次回また機会がございましたら今度は是非

本場夏の沖縄「みんな島」へ遊びに来て下さいね上矢印

 

クロワッサンアイランド「水納島」はスタッフ一押しの島なので

またのご来店をお待ちしておりますGOOD

 

本日のご来店、誠にありがとうございました(笑)

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2013.3.27

最近の記事

月別記事