受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄マリンスポーツはオーシャンスタイルで♪

沖縄マリンスポーツはオーシャンスタイルで♪

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは!!

今日、3月11日は東日本大震災から2年目を迎えました・・・・・・

時が経つにつれメディアでの取り扱いも減り、徐々に国民の関心が

薄れて行ってるように思います。

今日は是非皆さんもテレビを見て、被災地域の現状と被災地の方々の

今の生活を見て復興の現状を見て下さい。

そして一人ひとりが東北の復興、被災地の方々の支援等に向けて

出来る事から始めて行きましょう!!「がんばろう日本 がんばろう東北」

 

それではここから一昨日開催の、瀬底島マリントライアル3コースに参加して

頂いたゲスト様をご紹介していきます☆彡

参加して頂いたのは、北海道からお越しのご家族3名様(^u^)

DSC00845DSC00847

DSC00848DSC00853

DSC00855DSC00858

この日は天気も良くて絶好の海日和上矢印

バナナボートにビッグマーブル、ジェットスキーの3種目で瀬底島を思いっきり

満喫して頂いた3名様はとても喜んでおりました(笑)

沖縄の美ら海を見て癒されたお母さんと娘さんは沖縄に住みたいとまで言って

ましたので、もしかしたら本当に移住して来るかもしれませんねウインク

 

続いて3月10日開催のパラセーリング!!

参加して頂いたのは神奈川県からお越しのお姉さんお二人爆笑

CIMG3421CIMG3408

朝の1便目ご参加で何とこの便はお二人で貸切となりました☆☆☆

CIMG3410CIMG3419

昨日も天気に恵まれたので空から観た沖縄の海はとっても色鮮やかで

綺麗だったでしょ?

良かったらまた是非オーシャンスタイルに遊びに来てねウインク

 

お次は2便目開催のワルミカヤックから!!

DSC00862DSC00867

参加して頂いたのはご家族4名様上矢印

2チーム、お父さんとお姉ちゃんお母さんとお兄ちゃんチームに分かれ乗船♪

DSC00871DSC00872

行きは運天港からスタートをしてワルミ大橋を目指してスタートしたんですが

風が少し強かったので行きはお母さんチームが少し苦戦しました・・・・・・・・が

無事に中間地点のワルミ大橋まで到達!!

帰りは追い風に乗って流されるままにのんびしながらゴール(笑)

DSC00873

カヤック終了後に記念撮影上矢印

とても仲の良いご家族さんで、楽しいひと時を一緒に過ごせて良かったです爆笑

お勧めした古字利大橋はどうだったかな?また機会がございましたら是非

オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね(笑)

 

続いては瀬底島マリントライアル3コース!!

DSC00874DSC00875

DSC00876

参加してして頂いたのはカップルのお二人LOVE

全国的に暑かった昨日はウェットスーツ無しでも行ける夏日で海況も穏やか!!

3種目をたーっぷりと楽しんだお二人はとても良い笑顔してました(笑)

インストラクターの技術にメロメロ、今度はさらにハードに攻めますのでまた

夏にでも遊びに来て下さいGOOD お二人のチャレンジお待ちしておりますウインク

 

昨日はさらに水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催☆☆☆

群馬県からS高等学校の生徒さん、総勢100名余りがシュノーケリングと

バナナボートの2種目を体験爆笑

絶好の海日和に恵まれ生徒さん達にとっても一生の思い出に残る良い経験が

出来たと思います(笑)・・・・・・画像が無くてすみません・・・・

 

そしてここから今日開催したマリンスポーツをUPします!!

まずは1便目のワルミカヤックから♪

CIMG3423CIMG3424

参加して頂いた岐阜からお越しの大学生4名様、卒業旅行でお越しです上矢印

CIMG3425CIMG3426

今日は昨日とは逆で北風だったので行きは追い風に乗ってワルミ大橋まで

楽々到達、行きは余力を残してペース配分!!

CIMG3427CIMG3428

CIMG3430CIMG3431

島陰に隠れて風の無いところで休憩、この後彼女達は向かい風に向かって

ゴールを目指し頑張りました!!

CIMG3433

やりきった彼女達、最後に4人で記念撮影☆☆☆ お疲れ様でしたGOOD

次は夏の沖縄で待ってるねウインク

 

最後は1便目、瀬底島ボートシュノーケリング!

DSC00878DSC00879

DSC00880DSC00882

参加して頂いたのは奈良県からお越しの女子5名グループ♪

今日は北風の影響でいつものポイントは波が高かったのでポイントを変更して

来た風の影響を受けないポイントで開催して来ました上矢印

お次は今日のポイントよりも透明度が高い、スタッフ一押しの「みんな島」で

また一緒に夏にでもシュノーケリングしましょうねーGOOD

本日、朝1便目からのご参加誠にありがとうございましたLOVE

 

今日は長々となりましたが最後まで読んで頂いた皆さんに感謝です!!

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2013.3.11

最近の記事

月別記事