受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は瀬底島で体験ダイビング♪

今日は瀬底島で体験ダイビング♪

ハイサーイ!!

今日の沖縄も昨日同様最高の天気に恵まれ、風も南寄りの風で

瀬底島のアンチ浜はほぼ凪の状態☆彡

ダイビングするには最高の海況となりました(^u^)

それでは早速、体験ダイビングへご参加したゲスト様をご紹介致します!

本日ご参加して頂いたのは女性2名様☆☆☆☆☆

DSC00830DSC00831

お二人は今日が初めての体験ダイビングと言う事で、若干緊張気味の様子・・・・・・

DSC00832DSC00833

インストラクターのブリーフィングが終わり、実際に器材を背負って海の中へ♪

DSC00835DSC00836

徐々に緊張もほぐれてきて水中ではお二人とも良い顔してます(笑)

DSC00838DSC00840

そして今日は何と「タツノオトシゴ」も発見、見れたお二人はとってもラッキーですね上矢印

DSC00842DSC00843

初めてのダイビング、お二人の感想は「楽しかった」そうです(^u^)

これを機にダイビングにハマるかもしれませんね(笑)

今度は夏の水納島もお勧めなので是非またオーシャンスタイルへ

遊びに来て下さい!!

 

最近は夏のような日射しが照っている沖縄、このままずっとキープしてくれると

お仕事も毎日楽しいですけどね・・・・・・・爆笑

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2013.3. 8

最近の記事

月別記事