受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 昨日のワルミカヤック!!

昨日のワルミカヤック!!

ハイサーイ!!

先日は北風がビュービュー吹いてる中でしたが、ワルミ海峡は中止になる

程の風でもなかったので通常通り開催して来ましたよー(笑)

早速、先日ご参加頂いたゲスト様をご紹介します!

まずは1便目から・・・・・・

P3030001P3030005

ご参加頂いたのはご家族5名様、全員初カヤックと言う事で少々緊張気味!

P3030006P3030007

行きは追い風に乗ってゆっくりと流されて舵を取ってもらい

P3030008P3030009

ワルミ大橋の下を潜りUターン、帰りは向かい風に向かってパドルを漕いで行く覚悟で

皆さんにもお話しをしていましたが、思っていたほど風も無かったので皆さん無事に

ゴールしました(笑)

P3030011

出発前はちゃんとカヤックに乗れるか心配してましたが、終わってみたら皆さん

楽しかったみたいですGOOD

また機会がありましたら是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね音楽

 

続いては2便目のゲスト様上矢印

P3030012P3030013

参加して頂いたのは愛知県からお越しの大学生カップル!!

P3030014P3030016

卒業旅行で沖縄へ来ているお二人は、お話しを聞くと今日は青の洞窟でシュノーケル

して明日は那覇からホウェールウォッチングに行くんだとか(^◇^)

P3030018P3030019

お二人での卒業旅行、思いっきり楽しんで沖縄で良い思い出沢山作って

帰って下さいねーウインク

P3030020

この度はワルミ海峡カヤック遊覧へご参加頂きまして誠に有難うございました☆彡

今度は夏の沖縄、みんな島・せそこ島で一緒にマリンスポーツを楽しみましょうね(笑)

 

以上、先日開催したワルミ海峡カヤック遊覧でした拍手

 

それでは今日はこの辺で失礼致します!!


更新日時: 2013.3. 4

最近の記事

月別記事