受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » べた凪でのワルミ海峡カヤック遊覧!!

べた凪でのワルミ海峡カヤック遊覧!!

おはようございます!!

先日ブログにてご紹介出来なかったワルミ海峡カヤック遊覧の

ご紹介をさせて頂きます(笑)

P1070001P1070002

参加して頂いたのはこちらの4名様!!

P1070003P1070004

皆さんシーカヤック初体験組みでまずはパドルの使い方から説明(^◇^)

P1070005P1070007

説明を聞くのも皆さん真剣です(笑)

一通り説明や注意事項が終わり準備出来たらカヤックに乗りいざスタート・・・・・・

P1070011P1070012

昨日の今帰仁村午後は曇り空でしたが海況は無風の超べた凪♪♪♪

P1070013P1070015

こんな日は本当にカヤック遊覧が気持ち良くて楽しいです☆☆☆

P1070016P1070017

岸の近くを通ると浅瀬が所々あり水面からは底が綺麗に見えるので昨日は終始

浅瀬をメインにサンゴやお魚を見ながらの遊覧となりました(^?^)

P1070018P1070019

P1070020P1070021

遊覧の途中、お父さんはエイを発見し僕はウミガメをそれぞれ浅瀬の方で発見

したのですが残念ながらすぐに深い場所へ移動して行ったので全員が目撃ならず・・・

P1070022P1070023

それにしても昨日は本当に最高のコンディションだったので思わず時間も

長めになってしまいました☆彡

P1070024

スタート前は初カヤックに不安げだったゲストの皆様も、終了後はこの笑顔(笑)

沢山の魚も観れてすっかり沖縄にハマりそうになったゲストの皆さんでした!!

 

また機会がありましたら是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね(^u^)

この度のご参加誠にありがとうございました!!

 

以上、先日のワルミ海峡カヤック遊覧でした☆ ☆ ☆


更新日時: 2013.1. 8

最近の記事

月別記事