受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 晴天のワルミ海峡カヤック遊覧♪

晴天のワルミ海峡カヤック遊覧♪

ハイサーイ!!

ここ最近ずっと天気が悪かった沖縄ですが、昨日・今日と2日間

まるで夏が来たかのようなポカポカ天気です(笑)

そんな中、昨日はワルミ海峡カヤック遊覧に恩納村の某ホテル従業員の方が

研修を兼ねて参加して頂きましたので早速画像でご紹介しますね(笑)

昨日は思ったよりも風が強かったので追い風を利用してゴールを運天港へ設定

まずはワルミ大橋を目指して出発です(^?^)

PC140001PC140002

追い風で何もしないでも流されていくので後はパドルで舵を取るだけ☆彡

風に揺られてのんびりしているとワルミ大橋の下へ!!

いつも下から見上げて思うんですがどうやってこういうアーチ上の橋を作ったのかが

とても気になります(笑)

PC140003PC140004

一通り説明をして体験して頂いたのでお客様にも自信を持って

お答え頂けると思います(笑)

お次は別のスタッフも研修で来られるそうなのでこちらも楽しみお待ちしております!

この度はわざわざ研修にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

 

そしてここからは今日のゲスト様をご紹介致します(^◇^)

本日ご参加のゲスト様は沖縄在住チームと大阪と福岡から来られたF様グループ

快晴の下、まずはブリーフィングを行い元気良く出発!!

PC150006PC150007

PC150008

昨日同様、風があったので今日もゴールは運天港へ!!

今日のカヤックも追い風を利用しての遊覧

PC150009PC150010

ゲストの皆さんも追い風に乗ってスイスイ進むカヤックにこれは楽で良いですねと

言いながら風景やカヤックの写真を撮りまくってました(笑)

PC150011PC150012

やっぱり天気が晴れると気持ち良いし最高ですね沖縄は♪♪♪

PC150018PC150019

カメラの撮影モードを切り替えて撮影、いろんなモードがあって面白いですね

最近のデジカメは(笑)

PC150021

今日もほんとのんびりしたカヤック遊覧で最高に気持ち良かったし

ゲストの皆さんも大満足して頂いたので天気に感謝です(笑)

この後はゴルフに行ってるメンバーと合流してゲストの皆さんはBBQするそうです☆彡

 

美味しいもの沢山食べて飲んで沖縄旅行を満喫して下さいね!!

本日はご参加誠にありがとうございました(^?^)

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します(^v^)


更新日時: 2012.12.15

最近の記事

月別記事