受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 静岡県から水納島へ修学旅行(^◇^)

静岡県から水納島へ修学旅行(^◇^)

ハイサイ!!

今日も朝から元気な高校生達が水納島へ修学旅行のマリン体験学習をしに

やって来てくれましたよー(^◇^)

静岡県よりK高校の生徒さん約40名程、本日のメニューは体験ダイビングと

バナナボートの2種目、太陽の日差しが無い分昨日よりも寒かったんですが

水納島到着後、施設の説明や注意事項・今日の流れを説明し早速着替えて

頂きまずは集合写真を撮らせて頂きました(^?^)

PC110002PC110003

集合写真の後は早速、班ごとに分かれマリン体験学習をスタート!!

PC110005PC110006

バナナボートを最初にやる班

PC110007PC110008

PC110009PC110010

PC110011PC110013

ダイビング班は5チームに分かれての開催!!

比較的水深の浅い場所での開催ですが万が一に備え、陸上・水上でしっかり

監視体制を取り見守っておりましたが皆初めてにしてはとても上手でひとりも

脱落者はいませんでしたよ(^◇^)

PC110015PC110016

PC110017PC110018

ちなみに水中ではこんな感じ・・・・・・・

PC110019PC110020

初ダイビング満喫中、カメラを向けてもご覧の通り余裕でした(笑)

PC110021PC110028

PC110033PC110037

水中写真を沢山撮ったのでいっぱい載せちゃいまーす♪♪♪

PC110038PC110043

PC110044PC110048

どうですか?この学生さん達の楽しそうな笑顔(^◇^)

一生に一度の修学旅行で最高の思い出を作って頂き、沖縄の水納島が生徒さん達の

記憶の中に永遠に残った事でしょう!!

そんな思い出作りのお手伝いが出来る事を我々スタッフも誇りに思います(^◇^)

またいつか機会があったら是非思い出の地、みんな島へ遊びに来て下さいね!(^^)!

我々スタッフも再会出来るのを楽しみお待ちしてまーす♪

以上、本日のオーシャンブログでした・・・・・・・・それでは今日はこの辺でgood?by


更新日時: 2012.12.11

最近の記事

月別記事