受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島は連日の修学旅行で盛り上がってます♪

水納島は連日の修学旅行で盛り上がってます♪

こんにちは!!

全国的に一番の寒さむさを迎えている今日もオーシャンスタイルでは

みんな島で修学旅行のマリン体験学習を開催して来ました(^◇^)

今日のメニューはバナナボートとシュノーケリングの2種目で埼玉県から

K高等学校様の2年生約230名が参加!!

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったので画像はUP出来ませんが

生徒の皆さんはじめ先生方も水納島の綺麗で透明度の高い海に

大満足のご様子でした(笑)

修学旅行で沖縄に来れるって羨ましいですね(^◇^)

ちなみに僕は高校生の時、部活動優先だったので修学旅行に参加

出来なかったんです・・・・・・・・ま、僕の話はどうでも良いんですが(??〆)

それにしても今日は太陽が出てくれて本当に良かったです!!

 

続いては先日開催した水納島修学旅行のマリン体験学習の様子をお伝えします!

PC090001PC090002

生憎の曇り空の中まずはフリータイムで遊泳(^◇^)

PC090003PC090004

PC090006PC090007

そして各班ごとに分かれてシュノーケリング!!

PC090009PC090010

カメラを向けると自然とポーズを作る余裕まで・・・・・・・

普段見る事のない沖縄の海で思いっきりはしゃいでる姿をみて我々スタッフは

元気な学生さんから沢山のパワーを貰いました(笑)

生徒の皆さん沖縄と地元の気温差はだいぶあると思いますが帰って風邪を

引かないように体調管理気を付けて下さいね!

 

さー明日も修学旅行頑張るぞー(^◇^)

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・・失礼致します!!


更新日時: 2012.12.10

最近の記事

月別記事