受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島ボートシュノーケリング&マリントライアル3

瀬底島ボートシュノーケリング&マリントライアル3

こんにちは!!

ここ最近の沖縄は天候が長持ちせず、雨の多い日が続いております・・・・・

昨日は水納島で修学旅行のマリン体験学習が入っていたのですが海況が悪く

残念ながら中止となってしまいました(??〆)

そして一夜明けた今日の沖縄、昨日の天気が嘘のように晴れ海況もバッチリ(^?^)

そんな今日は男性4名様と瀬底島でボートシュノーケリングとマリントライアル

3コースを楽しんで来ましたので早速ご紹介致します・・・・・・・

PC070034PC070035

まずはボートシュノーケルから先にスタート、ユビエダハマサンゴがあたり一面に広がる

このポイントで大量のお魚に囲まれ餌づけ♪

PC070036PC070037

今日はいつも以上に透明度が良かった瀬底島、夏場からこのポイントに住み着いて

いる1匹のカメさんを今日も探しながら泳いでいるといましたいました少し深場へ(笑)

PC070042PC070043

早速皆さんへ声をかけ深場でじっとしているカメさんの居場所を指さし

ウミガメの鑑賞タイムがスタート(^◇^)

途中僕らに気付いたのかさらに深い場所へ移動していったカメさんでしたが

特に逃げる様子もなくその場でまたじっと止まっていました(笑)

ウミガメを見たい方!!

かなりの確率で遭遇出来ると思いますので是非、オーシャンスタイルの

瀬底島ボートシュノケリングへ遊びに来て下さいね☆彡

 

続いてはシュノーケリング終了後に行ったマリトライアル3コース!!

PC070045PC070047

画像はソファー型の乗り物で安定感抜群のビッグマーブル♪

ジェットスキーで引っ張り遠心力を使いぐるぐる振り回して遊びます!

今回は若い男性4人だったので少しスピードを出して楽しんで頂きました(笑)

その前に乗ったバナナボートで2回も転倒し少々お疲れ気味でしたが

さすがに若いだけあって体力ありました・・・・・・・・

最後のジェットスキーではスピード感溢れる速さにテンションもさらに ↑ ↑

天候と海況に恵まれた今日は瀬底島で思いっきりマリンスポーツを楽しんで

沖縄旅行の楽しい思い出が出来た事でしょう(^v^)

 

お次は瀬底島の裏にぽっかり浮かぶ三日月形の島「みんな島」もお勧めなので

今度は常夏の時期に是非遊びに来て下さいね。

 

本日のご参加誠にありがとうございました!!

 

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・失礼致します。


更新日時: 2012.12. 7

最近の記事

月別記事