受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島修学旅行&今日の瀬底島ボートシュノーケリング♪

水納島修学旅行&今日の瀬底島ボートシュノーケリング♪

こんにちは!!

最近天気がぐづついている沖縄ですが気温はまだまだ暖かいので

半袖で過ごす事が出来てます(笑)

そんな中、先週の土曜日17日には水納島で修学旅行のマリン体験学習を

開催して来ましたので早速ご紹介して行きましょう♪

PB170020PB170021

水納島へマリン体験学習をしに来てくれたのは埼玉のI高校の皆さん!!

開催したメニューはバナナボートにシュノーケリング、シーカヤックの3種目(^?^)

この日の天気予報は午前11時から前線通過に伴い、雨の予報でしたが何とびっくり

する事に見事に的中・・・・・・

PB170025PB170026

メニュー終了まで天気は持ちませんでしたが、学生の皆さんは元気いっぱい

マリン体験学習を満喫して頂いたので開催出来て本当に良かったです(笑)

またいつか沖縄に来る機会があれば是非

水納島へ「めんそーれー」

 

続いては本日開催の瀬底島周辺ボートシュノーケリング!!

PB230028PB230031

本日ご参加のゲスト様も埼玉県からお越しでした(笑)

おじいちゃんおばあちゃんとお母さんは今回は陸で待機だったので、参加はお父さんと

お子さんの2名のみと言う事で早速瀬底島周辺のポイントへ(^u^)

PB230036PB230037

今日は天気には恵まれなかったけど海況には恵まれたので瀬底島で一番魚が観れる

絶好のポイントへ!!

透明度も良く人気者のコクテンフグやハマクマノミ、そしてなんとなんとウミガメまで

見れると言う運の良さにお父さんもお兄ちゃんも大喜びのボートシュノーケリングと

なりました(笑)

ショップに戻ってもお二人のテンションはおさまらず、陸で待機していたお母さんや

おじいちゃん達に早速感動を伝えてました(^◇^)

明日は今日と違って一気に風が上がる予報出てます・・・・・・・・・・・・・・・・

海上でのレジャーには皆さん充分気を付けて下さいね!!

それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2012.11.23

最近の記事

月別記事