受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » もうすっかり秋ですね・・・・・

もうすっかり秋ですね・・・・・

ハイサーイ!!

ブログの更新だいぶ×2ご無沙汰しておりましたが久しぶりの更新です・・・・・

今日は曇り空が広がる中海況もあまり良くなかったので先日撮った瀬底島

マリンスポーツの様子をUPしてみたいと思います!!

まずはバナナボートで行くシュノーケリングツアー(笑)

P9220001P9220006

奈良県からお越しのお二人、彼女さんは泳ぎが苦手と言う事で行く前は少し緊張して

ましたが始まってみればお魚に夢中でしたスマイル

沢山のお魚に囲まれ普段味わう事の出来ない美ら海の世界をとことん

楽しんで頂きましたGOOD

是非来年もまた瀬底島へ遊びに来て下さいねLOVE

お次はUボート&ジェットスキーのセットプラン音楽

P9220009P9220008

参加したのは可愛いお姉さんお二人、Uボートで振り回され絶叫しながらも

かなり楽しそうでさらにはジェットスキーで水上ドライブ上矢印

綺麗なビーチでのマリンスポーツはやっぱりテンションが違いますよねウインク

ブログをご覧の皆さんも水納島(みんなじま)や瀬底島(せそこじま)の美ら海で

一緒にマリンスポーツを楽しみませんか?

まだまだ遅くはないので皆様からのご予約どしどしお待ちしておりますスマイル

それではお久しぶりのブログはこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2012.9.23

最近の記事

月別記事