受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 最近の水納島&瀬底島マリンスポーツ!!

最近の水納島&瀬底島マリンスポーツ!!

ハイサーイ!!最近は天気がぐずついている沖縄・・・・・・

もうそろそろ梅雨が明けてくれないかと思う今日この頃ですがここ数日間は

ブログを更新していなかったので早速ご紹介していきますね☆ミ

まずは6月6日の水納島日帰りツアーから!!

DSC00198DSC00199

こちらのゲスト様はお一人だったんですが当日に体験ダイビングをしたいと言う

事で飛び込みで参加して頂きました爆笑

DSC00201DSC00202

そして午後からは2名のお客様が体験ダイビングへご参加、若干砂が舞って

濁りが出てますがお魚は沢山観れたので良かったです(笑)

ダイビングの次はマリンスポーツ上矢印

DSC00209DSC00210

ご家族でバナナボートへチャレンジ!!

からのージェットスキー音楽

P6060046P6060047

水納島へ午後から遊びに来たお二人もバナナボートへチャレンジ!!

P6060048P6060049

その他、ビッグマーブルにチャレンジした3人のゲストの方など曇り空の中

水納島でハッスルして頂きましたGOOD

 

お次は6月7日の水納島から上矢印

この日の水納島は朝の早い時間から修学旅行生のマリン体験学習を開催!!

しかも2校を同時進行でこなすスケジュール・・・・・・

DSC00215

あまりの忙しさにスタッフも画像を撮る余裕がなく1枚のみ号泣

さー気を取り直して水納島日帰りツアーにご参加のゲスト様をUPしていきますねーウインク

DSC00217DSC00218

まずはわくわくボートシュノーケリングですがこの日も生憎の曇り空・・・・・

DSC00225DSC00226

でも海の中を覗けばそこはまるで水族館さながらの光景が見れますよLOVE

スタッフも一押しの人気№1メニューなのでブログをご覧の皆様も是非遊びに

来て下さいねGOOD

お次は車で手軽に行ける離島の瀬底島(せそこじま)から上矢印

P6070001P6070002

写真はお二人しか写っておりませんが総勢6名様でご参加のゲスト様!!

瀬底島のビーチにあるパーラーでご飯を食べながら乗りでパラセールやろっかと言う

事になり参加してくれました音楽本当に参加して頂きましてありがとうございましたLOVE

良かったらまた来年も瀬底島へ遊びに来て下さいねGOOD

 

次は6月8日の水納島日帰りツアー上矢印

DSC00232DSC00234

DSC00235DSC00236

わくわくボートシュノーケリングにマリンスポーツはビッグマーブルへチャレンジの

ご家族様が参加、天気も晴れ間が覗いて海況も良かったのでここ数日間の間では

一番条件が良かったので水納島を楽しんで頂けたと思います爆笑

 

そしてお次は6月9日の水納島ツアーから上矢印

DSC00240DSC00241

前日とは違ってこの日は雨、ですがお二人は雨にも負けずわくわくボート

シュノーケリングへ参加、水中では沢山の魚さんがお出迎えしてくれたので

お二人とも参加した甲斐がありましたLOVEやっぱりみんな島は最高です音楽

DSC00245DSC00246

雨の中、オプションでビッグマーブルへ参加して頂いたご家族とシュノーケリングへ

参加のゲスト様、天気が悪い中でのご参加は本当に感謝ですLOVE

次回は晴れてる時にリベンジしに来て下さいねGOOD

 

はい!!今度は瀬底島マリンスポーツ爆笑

P6090015P6090006

まずは親子でバナナボートシュノーケリングへ参加のゲスト様は、前日にも

シュノーケリングをして楽しかったのでこの日も子供がやりたいとお母さんに

おねだりしてのご参加爆笑

P6090008P6090009

可愛くて人気のあるコクテンフグを見せてあげるとお二人とも大喜びしてました音楽

これでお子様もますますシュノーケリングの虜になるかも知れませんね爆笑

次はみんな島で一緒にボートシュノーケリングへ行きましょうねーGOOD

P6090019P6090020

親子の後は男性お二人の参加!!

P6090022P6090023

このポイントではウミヘビはよく見かけるんですが今回はウツボを発見!!

潜って珊瑚の下に隠れているウツボを指さしてお二人に教えてあげていると

運よく珊瑚から出てきて別の珊瑚の間へと移動してくれたのでゲストも

バッチリ観る事が出来ました(笑)

P6090024P6090027

P6090028P6090030

P6090031P6090034

バナナボートシュノーケリングの後はUボートにバナナボート、そしてパラセーリングに

ビッグマーブル(画像が無くてすいまんせ)等、それぞれ楽しんでいたゲストの皆様LOVE

どんよりとした曇り空の中、メニュー終了後には激しいスコールが・・・・・・

何とかメニューが終わるまでもってくれた天気に感謝感謝です爆笑

 

そして最後は昨日の水納島日帰りツアーから上矢印

DSC00251DSC00255

DSC00248DSC00247

昨日も雨が降る中、キャンセルも出ましたが2組は水納島ツアーへ参加!!

午後から雨も上がり1組は終日、水納島で海遊びを満喫してましたよGOOD

また来年もお待ちしておりますので今度は天気の良い日にリベンジして

下さいねLOVE

 

以上、長くなりましたが最近の沖縄マリンスポーツの様子をお届け致しましたー拍手

最後までブログを観て頂いた方「にふぇーでーびる」爆笑

沖縄の方言で「ありがとう」と言う意味ですGOOD


更新日時: 2012.6.11

最近の記事

月別記事