受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島お手軽体験ダイビング&日帰り海水浴ツアー

水納島お手軽体験ダイビング&日帰り海水浴ツアー

ハイサーイ!!今日も元気に水納島日帰りツアーを開催して来ましたよー(笑)

朝は天気も良く海も穏やかだったんですが、時間が経つと共に風が強くなって

きて波も出てきましたが、水納島のビーチは防波堤に守られていたので特に問題

ありませんでした(笑)

早速、本日のゲスト様をご紹介して行きましょう(^◇^)

DSC07128DSC07129

本日、体験ダイビングにチャレンジして頂いたのは「ちゅらかーぎー」のお姉さんお二人

新人インストラクターの「のーぶー」も何だか嬉しそうですね(笑)

DSC07132DSC07133

「のーぶー」のギャグを交えたブリーフィングで緊張感もほぐれてきたら

カメラに向かって満面の笑みでピースしてくれました(^u^)

DSC07139DSC07140

DSC07145DSC07146

水中でもとてもリラックスしていてダイビングをとても楽しんでいるのが画像で

伝わりますね(笑)水中でも笑顔が「素敵やーん」LOVE

DSC07150

水納島での体験ダイビングは如何でしたでしょうか?

透明度の高い水中での旅、水中で呼吸が出来て目の前には沢山のお魚がいて

さらに陸上では味わえない無重力に何とも言えないダイビングの魅力を感じて

頂けたと思いますウインク

今後は更なる高みを目指して、まずはCカードのライセンスを取得してみては

如何でしょうか?本日は水納島お手軽体験ダイビング&日帰り海水浴ツアーへ

ご参加頂きまして誠にありがとうございましたGOOD

またのご来店、スタッフ一同楽しみお待ち申し上げておりますLOVE

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2012.4.18

最近の記事

月別記事