受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤック遊覧&水納島修学旅行

ワルミ海峡カヤック遊覧&水納島修学旅行

ハイサーイ!!今日は朝方雨が降っていたんですが見事に晴れて日焼け

するくらい天気が良くなりましたー(^◇^)

そんな今日は朝の1便目からワルミ海峡でカヤック遊覧をしてきましたの

早速本日のゲスト様をご紹介して行きましょう!!

DSC07110DSC07111

ご参加して頂いたのは男性2名様で人生初のカヤックにチャレンジです(笑)

DSC07112DSC07113

初乗りのカヤックは如何でしたでしょうか?舵の取り方やブレーキのかけ方等は

説明通り上手く出来たでしょうか?

DSC07115DSC07116

今日は天気も良くのんびりマンツーマンで程良い心地良さでしたね(笑)

今度は是非、水納島や瀬底島でマリンスポーツも楽しんでみては如何でしょうか?

本日はご参加誠にありがとうございました(^◇^)

 

続いては水納島マリンスポーツ マリントライアル3コース

P1020438P1020439

こちらは午後から水納島へ遊びに来て頂いた関西からのお姉さまお二人LOVE

3種目のマリンスポーツが楽しめるプランでまずは定番の「バナナボート」

P1020441P1020444

続いてチャレンジしたのが「ビッグマーブル」

P1020446P1020447

P1020453P1020458

そして最後の締めは「ジェットスキー」

P1020461P1020463

P1020466P1020467

今日の水納島は午後から風が上がってきたので多少波はありましたが

リーフの内側で楽しむ事が出来たのでゲストのお姉さま方も大満足の

水納島マリンスポーツでした(^u^)

そして今日は同じく午後から水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催!!

DSC07119DSC07123

DSC07120DSC07124

マリン体験学習に参加して頂いたのは京都府よりお越しのK中学校様!!

本日の体験メニューはビーチシュノーケリング、水納島の透き通った海に

生徒さんたちは大はしゃぎで元気いっぱいでしたGOOD

またいつか沖縄に来た時に水納島へ遊びに来て頂けたら我々スタッフも

大変嬉しいですねウインク

安全第一で本日も無事、大きな事故や怪我などもなくメニューを終了する事が

出来ました上矢印

明日も引き続き気を引き締めてスタッフ一同頑張っていきますので今後とも

ブログをご覧の皆様、ひとつ応援よろしくお願い致しますLOVE

それでは今日はこの辺で・・・・・・・失礼致します!!


更新日時: 2012.4.17

最近の記事

月別記事