受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 昨日の水納島日帰りツアー!!

昨日の水納島日帰りツアー!!

ハイサーイ!!今日の沖縄・本部町は朝から生憎の雨・・・・・・・・

天気が悪いと朝からテンションが下がりますね(悲)

そんな今日は、昨日ご紹介出来なかった水納島日帰りツアーを

ご紹介していきますねー(笑)

まずは水納島お手軽体験ダイビング(^u^)

P1020426P1020428

参加して頂いたのは合計3名様で、内2人はイギリスから来られた外国人の方(笑)

P1020430P1020432

日本語を通訳して頂きブリーフィングもバッチリ(^◇^)

いざ水中で呼吸の練習をすると最初は少しお時間かかりましたが慣れてきたら

水中も楽々でしたー(笑)

P1020434P1020435

餌づけをすると魚も沢山集まって来たので目の前のお魚を手で必死に触ろうと

試みておりました(^◇^)よっぽど間近で観るお魚さんに興奮したんでしょうね(笑)

3人とも初ダイビングはきっと楽しいダイブとなった事でしょう!!これを機に是非

ダイビングにハマってライセンスを取得して頂いたら嬉しいですね(^u^)

続いてはわくわくボートシュノーケリング!!

DSC07069DSC07075

参加して頂いたのは男性の方1名様!!このゲストの男性は昨年も水納島

わくわくボートシュノーケリングへご参加して頂いたリピーターの方(笑)

昨年も多くのリピーターに来て頂いたのですが今年も沢山来てくれると

嬉しいですね(^◇^)

DSC07085DSC07091

DSC07089DSC07090

昨日はお一人で水納島のシュノーケルポイントをとことん満喫されて

個人のカメラでも水中から島の風景等、写真を沢山撮られてました!!

良かったらまた来年も是非遊びに来て下さいね(笑)

DSC07092DSC07094

続いてはダイビング終了後に特典のマリンスポーツにチャレンジ!!

選択して頂いたのは安定感抜群で人気の「ビッグマーブル」

DSC07098DSC07099

遠心力を使って振り回されるスリル感、アトラクション好きの外国人の方にも

充分楽しんで頂けました(笑)

さすがジェッターの「のーぶー」、良い腕(テク)持ってますね?(^u^)

これからも安全第一を心掛けて沢山のお客さんにより良いサービスを

ご提供して下さいねー!!

 

それでは今日はこの辺で・・・・・・・失礼致しまーす拍手


更新日時: 2012.4.15

最近の記事

月別記事