受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日はワルミ海峡でカヤック遊覧!!

今日はワルミ海峡でカヤック遊覧!!

ハイサイ!!今日は1日パットしない天気でしたが午後からワルミ海峡で

カヤック遊覧してきました(^◇^)

早速、本日のゲスト様をご紹介していきまーす(笑)

P1020399P1020400

本日、3便目の14:30よりご参加のお二人!!午後は雨も上がり海況は

風もなく最高のコンディション(^◇^)

P1020401P1020402

ブリーフィング後、カヤックに乗りパドル操作の練習!!ガイドの新スタッフ

「のーぶー」がやさしく親切にエスコート中(笑)

P1020406P1020409

パドル操作にも慣れてきたら後はゆっくり景色を観ながら遊覧!!

P1020420P1020422

途中、高さ37mのワルミ大橋を下から寝そべって眺めてみるガイドとゲスト(笑)

P1020423P1020424

今日は本当に風も無くのんびり出来て楽しいカヤック遊覧を味わう事が出来た

んじゃないでしょうか?天気が晴れてたらなおさら良かったんですが・・・・・・

今度遊びに来る時は晴れてると良いですね!!次は水納島や瀬底島での

マリンスポーツもお勧めなのでまたオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね(笑)

本日のご参加、誠にありがとうございました(^u^)

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・失礼致します!!


更新日時: 2012.4.12

最近の記事

月別記事