受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 昨日の水納島マリンスポーツ!!

昨日の水納島マリンスポーツ!!

ハイサーイ!!昨日は夕方から地元で新1年生の入学祝があって身内や職場

同級生、先輩等お付き合いのある家庭に新1年生がいる各家庭を沢山まわって

来ましたー(^◇^)

なので昨日ご紹介出来なかった水納島マリントライアル3の様子を早速

ご紹介して行きますね(笑)

DSC07049DSC07051

ご参加して頂いたのは美人のお姉さんお二人!!午後から水納島マリントライアル3

コースでまず始めにスリル満点のUボートにチャレンジ(^◇^)

DSC07053DSC07054

一発目は少し優しめに・・・・・・・

DSC07056DSC07057

2発目は安定感抜群のビッグマーブル!!これはほとんど落ちる事が無いので

1発目よりはさらにスピードUPして激しめに攻めて観ました(笑)

DSC07059DSC07060

ビッグマーブル終了後は少し休憩をして、最後の3発目はWチューブ!!

DSC07063DSC07065

スタート前にお二人から「お兄さん、落とす位の勢いでお願いします」と

リクエストが・・・・・・・それを聞いたらSっ気たっぷりの僕の心に火が付きました!!

もちろん遠慮せずにガンガン攻めまくり(笑)

まー安全第一なので落とすまではしませんが、ギリギリのラインで勝負してみました。

美人お姉さんお二人もかなりご満悦の表情!!とても楽しかったらしいです(笑)

皆さんもご要望があればJETのお兄さんに言って下さいねー!!

安全第一で出来る範囲内で僕達も喜んで頂けるように頑張りますので・・・・

水納島マリンスポーツは是非オーシャンスタイルへお任せ下さいねー(笑)

以上、昨日の水納島マリンスポーツの情報でした(^v^)

それでは今日はこの辺で!!


更新日時: 2012.4.11

最近の記事

月別記事