受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 大盛況の水納島ボートシュノーケリング!!

大盛況の水納島ボートシュノーケリング!!

今日は団体さんを含め沢山のゲストが水納島日帰りツアーへご参加(^u^)

その中でもやっぱり一番人気はわくわくボートシュノーケリング!!

早速、本日ご参加のゲスト様をご紹介していきますね(笑)

DSC06939DSC06940

こちらは総勢17名でご参加の社員旅行の皆様、全員で記念撮影!!

DSC06941DSC06942

DSC06943DSC06944

DSC06945DSC06946

団体の皆様は2便に分かれてのシュノーケル開催、画像は1便目の皆様でーすウインク

今日の水納島は北風があって正面のポイントへ入れず島の裏側へ!!

DSC06947DSC06948

DSC06949DSC06950

DSC06951DSC06952

2便目は女性陣のみでしたが半分は泳ぎが苦手な子だったのでフロートにつかまり

ながら水中を覗いてました・・・・・・・・でも水納島の透明度のたかさに皆さん大喜び!

今度はもう少し暖かい日にシュノーケリング行きましょうねーウインク

続いて3便目のボートシュノーケリング!!

DSC06954DSC06957

ご参加のゲストK様も海に入って水中を覗くと、透明度の高さ&綺麗さに

感動されてました・・・・・・やっぱり水納島は凄いですねGOOD

お二人は寒さも忘れてシュノーケリングにどっぷりハマっておりましたー音楽

今度は是非、いつもの正面のポイントへ一緒に行きましょうねLOVE

DSC06963DSC06964

オーシャンスタイルのわくわくボートシュノーケリングはコースの特典で

何とマリンスポーツが1種目ただで楽しめちゃうんです上矢印

社員旅行でこられた皆さんもビッグマーブルやWチューブなどを満喫!!

午後からも来られたお客様を含め、本日は大盛況の水納島日帰りツアーでしたー爆笑

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・失礼致します拍手

オーシャンブログをご覧の皆様、水納島日帰りツアーは是非是非オーシャンスタイルへ

お任せ下さいねーLOVE


更新日時: 2012.4. 7

最近の記事

月別記事