受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島ツアー&瀬底島ボートシュノーケル&ワルミカヤック

水納島ツアー&瀬底島ボートシュノーケル&ワルミカヤック

ハイサーイ!!風が強い中今日も元気に各メニューにご予約

頂いたお客様と一緒に海遊びを楽しんできましたよー(笑)

早速、今日の水納島ボートシュノーケリングからご紹介していきまーす!!

DSC06931DSC06932

シュノーケリングへご参加頂いたのはこちらの親子さん(^◇^)

お母さんとお姉ちゃんは陸でお留守番、お父さんと息子さんで水納島の

シュノーケルポイントを独り占めウインク

DSC06933DSC06934

この時期はお客さんが少ないので忙しい繁忙期よりは余裕を持ってシュノーケリングを

楽しめますのでブログをご覧の皆様も是非是非遊びに来て下さいねGOOD

 

続いては瀬底島周辺ボートシュノーケリング!!

DSC06935DSC06936

ご参加頂いたのは香港からのお越しのカップルさんLOVE

彼氏さんはシュノーケリング経験者でやさしく彼女さんをエスコートしながら

二人楽しくシュノーケリングを満喫!!

僕の予想ですが透明度抜群の沖縄の海はお二人にとって夢のようなひと時

だったんじゃないでしょうか?

香港に帰って沖縄をおおいにピーアールして頂いて、香港からも沢山の方が

遊びに来てくれたら嬉しいですね(笑)

 

続いてはワルミ海況カヤック遊覧!!

こちらはカメラが無く画像が撮れなかったので文章だけのご紹介となります・・・・

誠に申し訳ございません!!カヤックに参加して頂いたのは愛知県からお越しの

S様親子、今日のワルミ海峡は風が結構強かったのでスタートを運天港から行い

いつものスタート地点がゴールとなりました上矢印

こう言う時は上手く風を利用して追い風になるようにカヤックを楽しみますウインク

追い風に乗ってすいすい進んでいくので乗ってるお客さんも楽で無駄な体力は

使わずお子様がいても心配いりません(笑)

今日のS様親子も楽々ゴールインでカヤック遊覧を楽しんで頂きました音楽

各メニューにご参加頂いたゲストの皆様、本日のご参加誠にありがとうございましたLOVE

皆様のまたのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますのでお気軽にいつでも

オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね(笑)

それでは今日はこの辺で失礼致しまーす拍手


更新日時: 2012.4. 6

最近の記事

月別記事