受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » みんな島&せそこ島 わくわくボートシュノーケリング!!

みんな島&せそこ島 わくわくボートシュノーケリング!!

今日は昨日の快晴から一転、どんよりとした曇り空でしたが今日も

元気に水納島日帰りツアーを開催してきましたー(笑)

それでは早速、水納島ツアーから!!

DSC06915DSC06916

今日はボートシュノーケリングするには絶好の海況で、透明度も抜群でした(^v^)

DSC06917DSC06918

しいて言うなら昨日のような太陽の光が欲しかったですね(#^.^#)

生憎の曇り空で少し肌寒い感じでしたがそれでもやっぱり水中を覗けば

沢山の珊瑚とお魚にお客様も大喜びでした(笑)

DSC06919

シュノーケリング終了後、記念に1枚撮らせて頂きありがとうございました(^u^)

今度はもう少し暖かい時期にシュノーケリング行きましょうね!!

この度はご参加頂き誠にありがとうございました(笑)

続いてはせそこ島ボートシュノーケリング!!

DSC06920DSC06921

ポイントはせそこ島で一番魚が観れるいつものポイント、みんな島よりも

風が無くほぼべた凪の状態(^u^)

DSC06922DSC06923

DSC06924DSC06925

最初は怖がっていた弟さんも慣れてきたらカメラに向かってピース

してくれました(笑)せそこ島でのシュノーケリングは如何でしたか?

今日は海況にも恵まれて最高なコンディションでシュノーケル出来て

本当に良かったですね(^◇^)

DSC06926DSC06928

次回、また機会がございましたら是非遊びにいらして下さいねー(笑)

また皆さんと再会出来る日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりまーすGOOD

その他、いつもお世話になっているY社長のご紹介で水納島へお客様が

遊びに来てくれました!!初めてのみんな島は如何でしたでしょうか?

マリンスポーツも沢山して楽しんで頂けたでしょうか?今度は暖かい時期に

また是非遊びにいらして下さいねー(笑)

以上、本日のオーシャンブログでしたー!!それでは今日はこの辺で拍手

チャオーウインク


更新日時: 2012.4. 5

最近の記事

月別記事