受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島マリンスポーツでハッスルハッスル!!

水納島マリンスポーツでハッスルハッスル!!

今日の沖縄は昨日の天気が嘘のように快晴に恵まれ

海も大分良くなって最高な1日となりました!!

そんな中、今日は女性4名様が水納島で思いっきりマリンスポーツを

満喫して頂いたので早速ご紹介して行きましょう(笑)

まずは海遊びと言えばやっぱり定番のバナナボートから♪

DSC06897DSC06900

皆スタート前からテンション上げ上げ超ノリノリ・・・・・・そして出発してから

右に振られて左に振られても余裕そうだったので、サービス精神旺盛な僕は

いつもよりサービスをしてちょっとスピードUP!!さっきよりも左右に激しく

振り回しここからが腕の見せ所?

一旦スピードを落としバナナの周りをぐるっと回って4人も何が始まるんだろうと

思った瞬間・・・・・・・・・・・・・いきなりのバックでーす(^◇^)

気をゆるした前のお二人は見事に前につんのめって海へ・・・・・・・・・

後ろのお二人は超爆笑、それにしても見事な落ちっぷりでした(笑)

落ちたお二人は僕から今日の珍プレー大賞を贈呈致します(冗談です)

そしてバナナボートを楽しんだ後はビッグマーブル

DSC06901DSC06902

DSC06905DSC06907

ソファー型のビッグマーブルは安定感抜群ですが、これも左右に振り回して

遠心力を使えば大分スリルがあります。

多少の波があれば一瞬宙にも浮ますので乗っていてとーっても楽しいです。

4人とも終わって帰ってきたらちょっと放心状態になってましたが・・・・・・・(笑)

ビッグマーブルの後は少し休憩を挟んで最後はジェットスキー!!

DSC06909DSC06910

ちょうどジェットスキーをスタートしようとしたその時、すぐ沖合の方へクジラが

いるとの情報が入ったので迷うことなくお客さんを乗せてクジラを観に行きました!!

沖合に出て少しすると前方で大きなブローを発見、そして大きな背中が海面に見えると

お客さんのテンションが最高潮に・・・・・こんなに間近でしかもジェットスキーに

乗りながら観れるなんて、今日のお客様は幸せすぎです(^◇^)

2対2で分かれて乗ってもらって後の二人も沖合でクジラさんを観る事が出来て本当に

良かったですね(笑)きっと皆さん日頃の行いが良いんでしょうね!!

DSC06912DSC06913

午前中でとっても濃い充実した海遊びが出来て最高な思い出になったん

じゃないでしょうか?今度は1日中水納島でまた一緒に海遊びをとことん

満喫しましょうねー、またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので

いつでも遊びに来て下さいね!!

本日はご参加頂きまして誠にありがとうございました(笑)

それでは今日はこの辺で失礼致します・・・・・・・・・・・


更新日時: 2012.4. 4

最近の記事

月別記事