受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミカヤック&瀬底島ボートシュノーケリング

ワルミカヤック&瀬底島ボートシュノーケリング

ハイサイ!!

今日も天候が悪い中、朝からワルミ海峡カヤック遊覧と午後から

瀬底島ボートシュノーケリングへ行って来ましたので早速UPして

行きたいと思います(^◇^)

まずはワルミ海況カヤックから!!

DSC06621DSC06622

今日のゲストは中京大学の4年生6人様で、卒業旅行で遊びに来てくれました(笑)

DSC06623DSC06624

さすが大学生で朝からテンションMAX、元気一杯ヤング達でした!!

前半から競争したりカヤックを揺らしてみたりと本当に元気がありあまっていて

競争した僕も腕がパンパンにはって超しんどかったです・・・・・・・・・・・・・

明日、筋肉痛しないように今日の夜はちゃんとストレッチしとこう(悲)

DSC06625DSC06626

DSC06627DSC06628

後半は前半の無風状態が嘘のように向かい風が出てきたので

帰りは少しきつそうでしたが二人ペアで力を合わせて無事にゴールイン(#^.^#)

DSC06629DSC06630

DSC06631

途中、水の掛け合いなんかもしていたので何人かはびしょびしょに濡れてる子も

いましたが、そんなの関係ねぇ?って感じでした・・・・・・・(若いってうらやましい)

今日は天気が悪い中の参加、本当にありがとねー(笑)

この後も6人で沖縄を満喫して帰って下さいね!!そして今度は夏にも6人で遊びに

来てねー(^◇^)

続いては午後から開催の瀬底島ボートシュノーケリング!!

DSC06632DSC06633

ご参加のゲスト様はこちらも大学生の元気な女性4名様(笑)

今回が初シュノーケリングと言う事で4人とも沖縄の海にワクワクドキドキ!!

DSC06634DSC06635

 

DSC06636DSC06637

初めてのシュノーケリングでしたが4人とも特に問題なく魚の多さにビックリ

しながらもとても喜んでいました(^◇^)

DSC06638DSC06639

今日も太陽の光が無くて透明度があまり良くは有りませんでしたが

それでも目の前に広がるサンゴ礁と普段見る事の出来ない熱帯のお魚さん達を

沢山観れて終始はしゃぎっぱなしの4名様でした(笑)

今度は是非、夏の沖縄も体験しに来て下さいね(^◇^)

本日はご参加誠にありがとうございました!!

ブログをご覧の皆様も沖縄マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さいね(笑)

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・


更新日時: 2012.2.28

最近の記事

月別記事