受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島ボートシュノーケリング

瀬底島ボートシュノーケリング

ハイサイ!!

今日は朝から瀬底島周辺でボートシュノーケリングを開催

して来ましたので早速、ご参加のゲスト様をご紹介して行きましょう(笑)

DSC06606DSC06607

本日ご参加のゲストはこちらの親子、お子様が初めてという事で近場の

瀬底島周辺で開催!!ポイントはいつものユビエダハマサンゴが沢山ある所で

ロクセンスズメダイやハマクマノミ、ヤマブキベラやデバスズメダイ、コクテンフグに

ヤガラ等たくさんのお魚を観る事が出来ます(笑)

DSC06608DSC06609

今日は生憎の曇り空に加え、昨日の大雨の影響か水中もかなり透明度が

悪かったのがちょっと残念でした・・・・・・・・・・・(悲)

DSC06611

今度は天気の良い日をねらってまたリベンジしに遊びに来て下さいね!!

画像には写っておりませんが、船ではお母さんとお姉ちゃんがお留守番していたので

コクテンフグを見つけてお留守番しているお二人に見せてあげました(笑)

コクテンフグ可愛かったでしょ!!次はシュノーケルしながら観れると良いですね。

K親子様、本日はご参加誠にありがとうございました!

それでは今日はこの辺で失礼致します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


更新日時: 2012.2.24

最近の記事

月別記事