受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日のワルミ海峡カヤック!!

今日のワルミ海峡カヤック!!

本日2回目のブログ更新です!!

早速、本日のゲスト様をご紹介して行きましょう(笑)

DSC06595DSC06596

今日はワルミ海峡カヤック遊覧2便目12時集合で、男性2名様がご参加!!

DSC06599DSC06600

なんとなんと本日ご参加の2名様も昨日参加したゲストと一緒で愛知大学の

学生さんでした・・・・・・・・・(何という偶然)

DSC06601DSC06602

昨日の夜から天気が悪く今日の開催が心配だったのですが、お昼には

青空も見えて海況も昨日より良かったです(笑)

DSC06603DSC06604

ただ、昨日の夜からもの凄い雨が降ったのでいつもより海の水が濁っていて

浅瀬に行っても底が見えない位でした・・・・・・・・・・・・(残念)

DSC06605

その原因がこの画像!!岩の隙間から何やら音がするので近付いて見ると

山の上の畑から流れてきた赤土ではないですか・・・・・・・

他にも2箇所位同じような所があってまるで滝のように赤土が流れていました!!

昨日から朝にかけてどんだけの雨が降ったんでしょうか?

それにしても赤土が海に流れるのを何とかしてほしいものですね(悲)

以上、本日のワルミ海峡カヤック遊覧でした!!

愛知大学からお越しのお二人様、本日のご参加誠にありがとうございました(笑)

それでは今日はこの辺で失礼いたします by


更新日時: 2012.2.23

最近の記事

月別記事