受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 昨日のワルミ海峡カヤック

昨日のワルミ海峡カヤック

ハイサイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます(笑)

今日は早速、昨日開催してきたワルミ海峡カヤック遊覧の様子を

UPしていきます(^◇^)

DSC06579DSC06580

昨日参加して頂いたのは愛知大学の学生さん6名様で、卒業旅行で

ワルミ海峡カヤック遊覧に遊びに来てくれました(笑)

DSC06581DSC06584

やっぱり若さあふれる大学生、しかも女子6人だと最初からテンションがMAXで

皆さんかなり楽しそう!!

DSC06585DSC06586

DSC06587DSC06588

前半は程良い追い風に流され、のんびり景色をみたり会話を楽しんだり

途中、少しの通り雨が降りましたが皆さんの元気に雨もすぐに止みましたね(笑)

DSC06590DSC06592

そして後半は向かい風に向かってのカヤックでしたが、風に負けじと皆さん

頑張って漕いでおりましたが、1組だけチームワークが悪く少し遅れ気味!!

少し様子を見ていると他の2組は2人でチームワーク良くパドルを漕いで

いましたが、その1組だけ手を動かす前に口が動いていましたね(笑)

DSC06593DSC06594

まー何とか遅れ気味の2人も無事に遅れてゴール出来たので最後は記念に

皆で写真撮影!!皆さん良い笑顔してますね・・・・・

これから大学生は卒業旅行シーズンなんで、沢山遊びに来てくれると嬉しいです(笑)

愛知大学から来られた皆様、昨日はご参加誠にありがとうございました!!

良かったらまた是非、オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね・・・・・・・

今度は真夏の沖縄、「水納島」or「瀬底島」で思いっきりマリンスポーツを一緒に

楽しみましょうねー!!

今日もこの後、2便目の12時からワルミ海峡カヤック遊覧がありますので

ゲストと一緒にカヤック遊覧を楽しんできまーす(笑)

それでは今日のゲスト様は後程ブログにてご紹介致します!!

んじゃまた後で・・・・・・・


更新日時: 2012.2.23

最近の記事

月別記事