受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は最高の天気

今日は最高の天気

ハイサイ!!

今日の沖縄地方は4月なみの気温で、大分暖かかったってか

暑かったです(笑)

そんな絶好の海日和の中、ワルミ海峡カヤック遊覧(1便目 9:30)に

ご参加のゲスト様をご紹介して行きましょう・・・・・・・・・・

DSC06557DSC06559

本日ご参加のゲスト様は愛知県の豊橋市からお越しの男性4人組上矢印

以前、東村の慶佐次(げさし)でカヤックを経験済み音楽

簡単にブリーフィングを済ませ、カヤックに乗り込みレッツゴー爆笑

DSC06560DSC06561

今日は文句なしの海況で、ゲストの皆さんとのんびり会話を楽しみながら

気持ち良く遊覧(笑)

DSC06563DSC06564

沖縄本島には良く旅行に来られてるそうで観光地はほぼ制覇したとの事!!

気心しれたメンバーでの旅行とあって見ていてとても楽しそうでした爆笑

カヤック終了後はちゃんと教えたところへたどり着けたでしょうか?

今回も沖縄旅行で楽しい思い出沢山作って帰って下さい(笑)

本日のご参加誠にありがとうございましたGOOD

次回は是非、海の綺麗な水納島にも遊びに来て下さいねLOVE

それでは今日はこの辺で拍手

PS ブログを見られたら何かコメントでも気軽に書いて下さいね!!


更新日時: 2012.2.13

最近の記事

月別記事