受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » プロ野球キャンプ&サンフレッチェ広島サッカーキャンプ

プロ野球キャンプ&サンフレッチェ広島サッカーキャンプ

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は本部町と隣の名護市でそれぞれキャンプを張っている

サッカーJ1のサンフレッチェ広島と日本ハムファイターズをちょこっと

覗いて来ましたので早速その様子をお伝えします(笑)

まずはお隣の名護市でキャンプ中の日ハムから

DSC06552DSC06549

DSC06550DSC06551

本日は13時から若手選手主体の練習試合が行われていました音楽

なかには1軍でも活躍している<中田 翔 選手>や<陽 岱鋼 選手>なども

いましいたよGOOD

だけど今年僕がもっとも興味のある新人選手がファイターズに入団していてその選手も

今日DH(指名打者)で先発出場してました爆笑

一昨日の紅白戦でプロ初打席、初ホームランの怪物、今年のプロ野球12球団でも

初ホームランだそうです音楽

彼の名は<大嶋 匠 選手 背番号 66番>

今年、早稲田大学のソフトボール部からドラフトで異例のプロ野球界入り!!

守備は捕手で慣れない硬式ボールに孤軍奮闘中ですが、注目は大嶋選手の

バッティング技術ですね上矢印

説明すると長くなりそうなのでブログをご覧の皆様も是非注目していて下さい(笑)

今後、日本球界を代表するホームランバッターになるかもしれませんよウインク

DSC06546DSC06547

その他、球場の外ではホテルゆがふいん沖縄さんが期間限定で飲食の販売も

しておりますので名護でキャンプを観に行かれる方は是非是非お立ち寄り下さい!

DSC06553

また、選手が宿泊しているホテル1階のラウンジでも美味しそうなケーキ(期間限定)も

販売してますので、こちらも無くなる前に是非買ってみて下さいLOVE

ちなみに僕も持ち帰りで買って帰りましたので夜が楽しみですGOOD

続いてはサンフレッチェ広島キャンプ

DSC06555

競技場と隣接する体育館に掲げられてる歓迎の横断幕星

DSC06556DSC06554

こちらも今日はサッカートレーニングマッチで韓国の水原三星と練習試合を

行っておりました!!

サンフレッチェ広島の皆さん、ここ本部町でしっかりと充実したキャンプを送って

3月のJリーグ開幕戦に向けて頑張って下さいねGOOD

以上、本部町と名護市からそれぞれのキャンプ情報でした拍手

 

PS キャンプを観に沖縄旅行へ来られてる方、天気の良い日はオーシャンスタイルで

一緒に海遊びへ行きませんか?

経験豊富なスタッフがやんばるの美ら海を安心で楽しくエスコート致しますよ(笑)

せっかくの沖縄旅行、沖縄のサンゴ礁豊かな海を実際に覗いてみましょう晴れ

ウェットスーツを着ければ冬の海でも寒さをしのげますので

是非遊びに来て下さいねLOVE

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手

 

沖縄マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さいGOOD


更新日時: 2012.2. 9

最近の記事

月別記事