受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 卒業旅行inワルミ海峡カヤック遊覧!!

卒業旅行inワルミ海峡カヤック遊覧!!

ハイサイ!!ブログをご覧の皆様こんにちは(^◇^)

先日に引き続き、今日も朝から卒業旅行で遊びに来た島根大学の

学生さん4名様がワルミ海峡カヤックにご参加してくれました!!

早速、本日のカヤック遊覧の様子をご紹介していきますね(笑)

DSC06640DSC06641

今回皆さんカヤック初体験と言う事でコース開催の前にしっかりとパドルの

使い方や舵の取り方等についてご説明!!

DSC06642DSC06643

説明終了後、実際にカヤックに乗り込み遊覧コースへ出発です(^u^)

DSC06645DSC06646

今日の海況は昨日と変わらず良好でしたが、風が昨日とは逆で今日は行きが

向かい風だったので行きは少し体力勝負でした!!

DSC06647DSC06648

でもそこは元気一杯の大学生の皆さんなので特に問題もなくいつも通りの

コースを遊覧してUターン(笑)

DSC06649DSC06650

DSC06651DSC06652

帰りは追い風に乗って流れて行くだけなのでのんびり景色を見ながらゲストと

会話をしたり楽しいお時間を過ごす事が出来ました(^u^)

4人とも4月からはりっぱな社会人ですね!!大学で学んだ事をしっかりと役立てて

大きく社会へ羽ばたいていって下さいね(笑)

皆様のご活躍を楽しみしておりますので、また次回沖縄へ来る機会がありましたら

是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね(^v^)

以上、本日のオーシャンブログでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・それではまた拍手


更新日時: 2012.2.29

最近の記事

月別記事