受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄体験ダイビング&ワルミ海峡カヤック遊覧!!

沖縄体験ダイビング&ワルミ海峡カヤック遊覧!!

オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます♪

早いもので今年も残り後6日となりましたが年末年始のご予定は

お決まりですか?オーシャンスタイルは年中無休で休まず営業致しておりますので

沖縄マリンスポーツの事なら是非オーシャンスタイルへお任せ下さい!!

それでは早速、最近ツアーへご参加頂いたゲストの皆様をご紹介していきますね(笑)

12月22日(木) 体験ダイビング in ゴリラチョップ

DSC06366DSC06367

DSC06368DSC06369

この日は北風が少し強い中での開催でしたが、そこは北風に強いゴリラチョップGOOD

DSC06376DSC06377

DSC06379DSC06380

残念ながら透明度はあまり良くありませんでしたが、ゴリラチョップでの

体験ダイビングは如何だったでしょうか?次は夏場の水納島でリベンジしましょうねウインク

続いてワルミ海峡カヤック遊覧から上矢印

12月23日(金)

DSC06384

DSC06388DSC06390

2便目 12:00スタートへご参加のゲスト様音楽

この日の天気は曇り、北の風が強く行きはかなりの向かい風を受けながら

メインのワルミ大橋を目指しチャレンジ上矢印

僕が思ってた以上にゲストのお二人はカヤックが進む進む爆笑

しかしさすがに橋の下に来るとさらに向かい風が強くなってきた為

ここであえなくUターン号泣

帰りはパドルを漕がなくても風に流されながらゴールイン虹

いつも以上に風が強い中での開催でしたが、ゲストからは楽しかったの声が

頂けたのでホットしました星

この日のご参加誠にありがとうございましたLOVE

次は夏場のエメラルドグリーンに輝く沖縄の美ら海でマリンスポーツを満喫しに

また遊びに来て下さいねGOOD

続いては昨日ご参加のゲスト様

DSC06393DSC06394

ブログへのUPを大変楽しみにして頂いてたのに画像が上手く撮れてませんでした号泣

大変申し訳ございません・・・・・・・・

次回は上手く撮れるように気を付けますのでまた遊びに来て下さいね爆笑

DSC06395DSC06396

DSC06397

ワルミ海峡 カヤック遊覧へのご参加誠にありがとうございましたLOVE

 

ブログをご覧の皆様、沖縄マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さいGOOD

 

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2011.12.26

最近の記事

月別記事