受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島ボートシュノーケリング&ワルミ海峡カヤック

瀬底島ボートシュノーケリング&ワルミ海峡カヤック

12月14日(水) 瀬底島ボートシュノーケリング

DSC06348DSC06349

この日天気は曇りでしたが海況はとてもよくいつものポイントでシュノーケリングGOOD

瀬底島で一番お魚が観れるポイントは相変わらず魚が多く、お客さんも餌づけを

しながらのんびりシュノーケリングを満喫スマイル

この日はなんと「コブシメ」も観る事が出来ましたウインク

DSC06351DSC06352

ちょっとわかりずらいんですが、サイズは大きかったですよグッド ラック

ブログを見ている皆さんもウェットスーツを着けて一緒にシュノーケリングに

行きましょうGOOD

12月17日(土) ワルミ海峡 カヤック遊覧

DSC06354DSC06355

DSC06356DSC06357

DSC06358DSC06359

一昨日のワルミ海峡カヤックへご参加の仲良し家族の皆さんLOVE

お父さんとお兄ちゃんの男性チームと、お母さんとお姉ちゃんの女性チームに

分かれてカヤックをスタート上矢印

行きは時折の向かい風で多少しんどい場面もありましたが、帰りは風にも追われて

すいすいカヤックが進んでとっても楽でした音楽

途中、船が通って引き波にも揺られましたがそれもまたちょっとスリルがあって

楽しかったですねウインク

また次回、沖縄に来る機会がありましたら是非オーシャンスタイルに遊びに来て

下さいね。この日のご参加誠にありがとうございましたLOVE

 

沖縄マリンスポーツなら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さいGOOD


更新日時: 2011.12.19

最近の記事

月別記事