受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ&ゴリチョ!!

ワルミ&ゴリチョ!!

オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます!!

今日は12月10日・11日にご参加のゲスト様をご紹介していきますね(笑)

まずは10日の「ワルミ海峡カヤック遊覧」から

DSC06341DSC06342

この日は若干の小雨模様であまり良い天気ではなかったんですが

前日よりもだいぶ風がおさまっていたので無事に開催する事が出来ました爆笑

DSC06344DSC06345

名古屋から来られたお二人はもう少し暖かい沖縄を想像していたらしく

意外と寒い沖縄に少々ビックリしてましたあくび

それでもカヤックではワルミ大橋の大きさに迫力を感じたり、両サイドの自然を観察

したりでのんびり流れる「ウチナータイム」に癒された様子でしたLOVE

皆さんも「やんばる」の大自然でのんびカヤックを体験しに来て下さいね?GOOD

続いては11日の体験ダイビング(inゴリラチョップ)

DSC06346DSC06347

この日のポイント「ゴリラチョップ」は普段よりも透明度が悪く、お魚も少なめあくび

おまけに先週末から気温もぐっと下がっているのでちょっと寒かったですね号泣

今回、自動車免許取得の合宿で沖縄に来たお二人

次回は夏の沖縄でリベンジダイブしましょうねGOOD

自動車免許取得の講習頑張って下さいねLOVE

体験ダイビングへのご参加誠にありがとうございました音楽

沖縄マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへ

お任せ下さい爆笑


更新日時: 2011.12.12

最近の記事

月別記事