受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島マリン体験学習&ワルミカヤック

水納島マリン体験学習&ワルミカヤック

今日の沖縄・本部は天気に恵まれ日焼けしそうな勢いでした(笑)

そんな中、連日続いている水納島でのマリン体験学習!!

昨日から長野県の高校生が水納島でバナナボートや体験ダイビング

シュノーケリングなどを行い、マリンスポーツの楽しさに皆な興奮していました。

そしてお昼は何とBBQ(バーベキュー)・・・・・・・

こちらも皆な満面の笑みを浮かべながら美味しそうにお肉を食べておりました(笑)

沖縄でもトップクラスの水納島でマリン体験学習をして、BBQまで召し上がるなんて

高校生活でも一生の思い出になるでしょうね。

また高校卒業してからも是非、水納島へ遊びに来て下さいね?。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!

続いてはワルミ海峡カヤック遊覧です。

DSC06339DSC06340

愛知県からお越し頂いたゲストのお二人スマイル

今日は多少、風が強かったんですが男性2名様だったので特に問題もなく

スタートから終わるまで世間話や沖縄のお話しなどでとても盛り上がって

楽しいひと時を過ごす事が出来ました虹

お二人の今回の旅のテーマは「何事にも一生懸命」だそうですウインク

なのでカヤックも終盤、向かい風の中一生懸命漕いでいましたGOOD

次回は常夏の水納島へも是非、遊びに来て下さいねLOVE

本日はご参加頂きまして誠にありがとうございました拍手

PS 今回の旅のメインもとことん楽しんで下さいねGOOD

沖縄マリンスポーツ 水納島シュノーケル 瀬底島ダイビング

沖縄パラセーリング 水納島マリンスポーツ 瀬底島シュノーケル

沖縄シュノーケル 水納島ダイビング 瀬底島マリンスポーツの事なら

美ら海水族館近くのオーシャンスタイルにお任せ下さい。


更新日時: 2011.12. 7

最近の記事

月別記事