受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » シーカヤック in ワルミ

シーカヤック in ワルミ

12月19日(月) ワルミ海峡 カヤック遊覧ツアー

DSC06360DSC06361

DSC06365DSC06363

昨日も風が少し強かったので行きは向かい風を受けながらのスタートでしたが

目標のワルミ大橋までは無事に到着GOOD

帰りは風に揺られてほぼパドルを漕ぐ事も無く、のんびり帰ってこれましたウインク

カヤック経験の無いお二人、ブリーフィングの時は少し心配してたけど

実際に乗ってみるとしっかり舵もとってとてもお上手でしたLOVE

雄大な景色をみながら普段の生活では味わえないやんばるの「スローライフ」を

味わったお二人、たまには都会の喧騒から離れた日々も良く感じたかな?

この後の沖縄旅行も思いっきり満喫して良い旅の思い出を作って帰って下さいね?音楽

帰ったらまた一段と寒さを感じると思いますが、体調には気をつけて

風邪などひかないようにお仕事頑張って下さいGOOD

ワルミ海峡 カヤック遊覧ツアーへのご参加誠にありがとうございました晴れ

またのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりま?す拍手

 

沖縄マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さいウインク


更新日時: 2011.12.20

最近の記事

月別記事