受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 人気急上昇 ワルミ海峡 カヤック遊覧

人気急上昇 ワルミ海峡 カヤック遊覧

オーシャンブログをご覧の皆様こんには!!

今日の沖縄地方は朝から生憎の雨でしたが、そんな中でも

ワルミ海峡カヤックを開催して来ましたので早速、先週の土曜日の分と

一緒にご紹介していきたいと思います。

11月26日 土曜日 ワルミ海峡カヤック遊覧 ご参加のゲスト様

DSC06319DSC06320

DSC06323DSC06330

この日の天気は曇りで、スタート時はほんの少し風が吹いていたものの

後半はほぼ無風状態で最高の海況になりました爆笑

参加されたお客様も仕事仲間で那覇市内から来られたのとの事で

久しぶりに訪れるやんばるで自然を満喫していましたよウインク

そして本日、11月28日 月曜日 ご参加のゲスト様

DSC06334DSC06335

今日は小雨がぱらつき風も少しあってコンディションがあまり良くない中

1組のゲスト様がご参加してくれましたGOOD

雨合羽を着てスタッフ誘導の下、二人で力を合わせてパドルを漕いで

時折の強い風にも負けず最後までしっかり頑張ってくれたお二人LOVE

天候が悪いにもかかわらず今日のツアーへ参加して頂きまして

誠にありがとうございました音楽

次回は天気が晴れて海況が良い時にリベンジしに来て下さいね拍手

それでは今日はこの辺で失礼致しますウインク


更新日時: 2011.11.28

最近の記事

月別記事