受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 台風接近

台風接近

ハイサーイニコニコ

こんちはビックリマーク

 

今日の水納島ツアーはフェリー欠航の為

中止となりましたショック!

 

瀬底島は午前中のみ開催してきましたよービックリマーク

 

県内のあちこちのビーチや、ポイントがクローズということで。。。

意外にも瀬底ビーチには沢山のお客さんが来てましたニコニコ

 

そして、明日からの台風を考慮してか?

「海況が悪くなる前に、どうしてもマリンをしたい!!」

というお客さんが多かったですビックリマーク

 

そんな中バナナ&シュノーケルに参加したのはKさん親子ビックリマーク

 

( 画像が無くてすみません しょぼんしょぼん )

 

海況が悪かった為、普段のポイントは使えなかった為、

魚がいるか、心配してましたが・・・・・さすがは瀬底!!

 

どこにでも、大小様々な魚がいるんです!!

 

Kさん親子も大満足の様子で、

 

「また、来年も遊びに来るよ」

 

と言っていただきました音譜

 

その時は、僕が台風を阻止しときますねぇニコニコチョキ

 

 

 

水納島・瀬底島の事なら

オーシャンスタイルにお任せください

 


更新日時: 2011.6.24

最近の記事

月別記事