受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 台風前の水納島ツアー

台風前の水納島ツアー

とうとうまた奴が沖縄にやって来ますね・・・・・・(悲)

しかも勢力が強く西寄りのコースで通過して行くので海の回復が

長引かなければいいのですが・・・・・・・・・

そんな台風前に今日も元気に水納島ツアーを開催して来ましたので

その様子を早速UPしていきましょう(笑)

DSC04745.JPG DSC04747.JPG

 

こちらのお二人はいつもお世話になっている業者さんで勤めていた方からのご紹介で

今回遊びに来て頂きましたニコニコ

しかも一人は何と同じダイビングのインストラクターで宮古島から来たんだとかキラキラ 

遥々宮古島から遊びに来て頂いて感謝ですねラブ

DSC04748.JPGDSC04752.JPG

 

水中でも言う事無しでほぼ完璧、お連れさんも水納島での体験ダイビング楽しんで

頂けたかな?

次はライセンスを取ってファンダイビングにでも一緒に行きましょうねーGOOD 

DSC04755.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビング終了後に一緒に記念撮影ハート

DSC04744.JPG DSC04756.JPG

 

DSC04757.JPG DSC04758.JPG

 

そして明日予定していたマリントライアル3は前倒しで今日、開催させて頂きましたびっくり!!

台風が来なければ2日間、水納島をゆっくり満喫して頂きたかったのですが

明日は高速船も欠航になりそうなので残念ですぐすん

お二人とも今度また機会があったら是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねGOOD

オーシャンスタイルでは瀬底島でもマリンスポーツを開催してるので、次は瀬底島でも

いいかもしれませんねコレ!

本日のご参加誠にありがとうございましたGOOD

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致しますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


更新日時: 2011.5.27

最近の記事

月別記事