受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ゴリラチョップで体験ダイビング

ゴリラチョップで体験ダイビング

昨日は梅雨入りしてから久しぶりの太陽で超、夏って感じでしたね!!

そんな昨日は午後からゴリラチョップで体験ダイビングを開催(*^_^*)

早速、参加して頂いたゲスト様をご紹介していきましょう(笑)

DSC04688.JPG DSC04689.JPG

 

DSC04690.JPG DSC04691.JPG

 

こちらのご夫婦さんは何と北の大地、北海道よりお越しになられたみたいで

お二人の希望で、PMからの開催となりましたびっくり!!

本来なら水納島での開催予定でしたが水納島は今度のお楽しみに取っておいて

また来年にでも遊びに来て下さいねニコニコ

DSC04692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、またお二人に再会できるのを楽しみにお待ちしておりますので

今後ともオーシャンスタイルをよろしくお願い致しますキラキラ 

北海道でもオーシャンスタイルを宣伝して下さいねーGOOD

体験ダイビングへのご参加誠にありがとうございましたラブ

続いては昨日の瀬底島の様子です♪赤

DSC04681.JPG DSC04683.JPG

 

昨日は久しぶりの夏空みたいな天気だったので思わずビーチの風景を数枚

撮ってみましたGOOD

沖縄でも非常に人気が高くリピーターの多い瀬底島の裏側にあるビーチで

マリンスポーツを開催出来るのはオーシャンスタイルだけチョキ

ビーチの入口にマリンスポーツ受付カウンターを設けてますので

皆さん是非遊びに来て下さいねハート

今の時期はわりとお客さんが少ないので意外とのんびり出来てお得かもニコニコ

それでは皆さんとビーチでお会いできるのを楽しみに待ってまーすパー

ほんじゃ、今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致しますバイバイ

 

 

 

 

 

 


更新日時: 2011.5.19

最近の記事

月別記事