受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル

水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル

ハイサーイ(*^_^*)

今日は朝から物凄い雨が降ってます・・・・・・・

朝からの雨、テンションが下がるのは僕だけでしょうか?

でも梅雨だから仕方ないですね・・・・・・

これが恵みの雨となりますように(笑)

さて昨日は雨が降らなかったのでオーシャンスタイル水納島ツアーは

お客さんからのキャンセルも無く無事に開催して来ましたので

早速その様子をご紹介しますね(^O^)

まずは人気ナンバーワンのボートシュノー ケリング

DSC04676.JPGのサムネール画像 DSC04677.JPGのサムネール画像

DSC04678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は幼児のお子様がいた為、2回に分けての開催となりましたが

水納島の綺麗な海を観て皆さん大満足のシュノーケリングでしたねラブ

DSC04679.JPG DSC04681.JPG

 

DSC04680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

皆さんシュノーケリングを楽しんだ後は無料特典のマリンスポーツ1種目をそれぞれ

満喫して頂きました  キラキラ 

バナナボートやUボートは如何でしたでしょうか?

次回は、梅雨明けの沖縄 水納島もしくは瀬底島でお会いしましょうねニコニコ

その時に晴れていたらまた一段と太陽の光が差し込んでさらに綺麗な海が

観れますので是非リピーターで遊びに来て下さいGOOD

先日は水納島ツアーのご参加誠にありがとうございましたハート

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致しますバイバイ

沖縄マリンスポーツ 水納島シュノーケリング 瀬底島マリンスポーツ

沖縄ダイビング 水納島マリンスポーツ 瀬底島ダイビング

水納島パラセーリング 瀬底島パラセーリング 水納島ダイビングの事なら

美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さいコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

  


更新日時: 2011.5.16

最近の記事

月別記事