受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は瀬底島でマリンスポーツ

今日は瀬底島でマリンスポーツ

ハイサーイ!!

今日もオーシャンブログを観て頂いてる皆様、お元気ですかー(笑)

本日の沖縄、日中は23℃と日差しも強くまるで夏日みたいでしたが

そんな中、今日は瀬底島でマリンスポーツを開催して来ました!!

早速、本日マリンスポーツにご参加のゲスト様をご紹介していきましょう(^?^)

こちら福岡県と大分県よりお越しの、難波様・首藤様のgirlお二人(*^_^*)

お二人が参加のコースはマリンスポーツin瀬底島、マリン3種目コース!!

チョイスしたメニューは、バナナボート・ビッグマーブル・ジェットスキーの3種で

まずは海遊び定番中の定番、バナナボートから(笑)

DSC04186.JPG DSC04187.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

やっぱり太陽の光が海中へ差し込むと海の輝きとても綺麗ですラブ

DSC04189.JPGDSC04190.JPGのサムネール画像

 

今日は南寄りの風で海のコンディションも良く、超気持ち良かったですGOOD

お二人は少し緊張気味だったのか?テンションが若干低めでしたが

転倒する事無く無事にバナナボートは終了アップ

バナナボートの次はビッグマーブルへチャレンジコレ!

DSC04192.JPG DSC04194.JPG

 

こちらはバナナボートよりは少々激しめに攻めて、遠心力で左右に振り回すと

お二人とも徐々にテンションがアップ

DSC04195.JPG DSC04196.JPG

 

それからさらに振り回してSっぷりを発揮してしまいましたが、お二人とも女の子なので

程々に僕の攻めは終了あかんべー

ビッグマーブルを引っ張っている途中、何と水面には海ガメさんがキラキラ 

すぐさまジェットのエンジンを停止して、ゲストのお二人に教えたんですが

一人は残念ながら見る事が出来ず・・・・・

海ガメさんも一瞬水面からポッと顔をだしたんですが、すぐに気付いて水中の中へ

潜って行ってしまいましたガ?ン

それにしても最近、水納島や瀬底島で頻繁に目撃しているのでまた近いうち

会えるのを楽しみカメラの準備でもしておこうかなベー

そしてビッグマーブルのお次は、最後の種目ジェットスキーキラキラ 

DSC04221.JPG DSC04222.JPG

 

さすがに水上を疾走しているところは撮れなかったので、かわいいお二人の

画像をご覧下さいGOOD

お二人ともジェットスキーの雑誌モデルみたいですよハート

水上を疾走するジェットスキーは如何でしたかはてな

今度は、真夏の沖縄にまた遊びに来て下さいね花火2

本日のご参加誠にありがとうございましたラブ

 

以上、本日のオーシャンブログでした、それでは今日はこの辺でバイバイ

 

 

 


更新日時: 2011.4. 7

最近の記事

月別記事