受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島マリンスポーツ&水納島ツアー

瀬底島マリンスポーツ&水納島ツアー

オーシャンスタイルのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!!

最近ちょっとご無沙汰しておりますが一昨日の瀬底島マリンスポーツにご参加の

ゲスト様2組と本日の水納島ツアー&瀬底島ボートシュノーケリングにご参加の

ゲスト様をご紹介して行きましょう(笑)

まずはマリンスポーツin瀬底島1種目コースにご参加のK様

美人(沖縄の方言=ちゅらかーぎー)3人組(笑)

大阪よりお越しの3人は予想通りのテンションで、バナナボートに乗ってる最中も

ワイワイ騒ぎまくりでしたが、チームワークが良くバランスバッチリでした!!

DSC04020.JPG DSC04021.JPG

 

 

 

 

 

DSC04025.JPG

DSC04022.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

この日は天候や海況にも恵まれ、絶好の海日和だったので3人とも瀬底島の海を観て

綺麗と言う言葉を連発しながらマリンスポーツを満喫してましたGOOD

今度は夏の沖縄、水納島か瀬底島でまたお会いしましょうキラキラ 

マリンスポーツへのご参加誠にありがとうございましたハート

続いては関東よりお越しのN様グループニコニコ

こちらはマリンスポーツ2種目コースへのご参加で、バナナボートと

ビッグマーブルをチョイスコレ!

まずは5人揃ってバナナボートへのチャレンジぶーん

DSC04026.JPGDSC04027.JPG

 

 

  

 

 

 

 

N様グループはチームワークが悪かったはてな のかバランスが悪かったのかはてな

見事に転倒・・・・・お兄さんわざと落としたでしょーと言ってましたが決して僕の

せいじゃありませんからねニコニコ

皆さんの・・・・・っとそれ以上は僕は言えませんベー

次回、リベンジしに来て下さいガッツポーズ

続いてはビッグマーブルダッシュ

DSC04028.JPG DSC04033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3人組と2人組に分かれてのチャレンジでまずは3人組からのスタートチョキ

右に左に振り回され絶叫中の3人、終わって帰ってくると次の2人にヤバイヤバイと

言ってビビらせてましたびっくり!!

そしてビビりながらスタートのお二人びっくり!

DSC04035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかちょっと硬くなってるお二人汗

他にも画像を撮ったんですが良い絵がこれしかなくてお二人のはこの1枚のみ・・・・

申し訳ございませんタラ?

でもお二人も徐々にマーブルの絶叫に慣れつつ最後は余裕の表情で楽しんでましたキラキラ 

皆さんにご満足頂けてこちらとしても喜ばしい限りですラブ

また5人揃って是非オーシャンスタイルに遊びに来て下さいGOOD

次に皆さんと会える日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしてます♪赤

 

それではここから本日ご参加のゲスト様ですぶーん

まずは今年最初の水納島ツアーに参加して頂いたのは長崎県よりお越しの

I様ファミリーですニコニコ

DSC04040.JPG DSC04064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日も天候・海況共にバッチリでシュノーケリングもお魚が沢山いて餌付けすると

すぐにお魚が目の前で餌を食べに来てくれましたさかなクマノミ

DSC04057.JPG DSC04065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC04052.JPG DSC04060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光が差し込むと一段と綺麗さが増す水納島の海、今日は透明度も良く

海に入っていてとても気持ち良かったですラブ

DSC04062.JPG DSC04067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日はサンゴ礁の中にウツボが隠れていたり、ウミヘビも観れましたー音符オレンジ

DSC04066.JPG DSC04068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケリングの後はマリンスポーツを2種目、ビッグマーブルにトリロジーをチョイスキラキラ 

始めは4人全員でビッグマーブルにチャレンジダッシュ

DSC04112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーブルの後は2人ずつに分かれてトリロジーへコレ!

DSC04113.JPGDSC04116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC04118.JPG DSC04121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ビッグマーブルにトリロジーは如何でしたかはてな

どちらかと言うと今日は多少の波で水面をへ跳ねていたトリロジーの方がスリルが

あったかもしれませんねベー

I様ファミリーの皆様、オーシャンスタイル今年最初の水納島ツアーへご参加頂き誠に

ありがとうございましたキラキラ 

また来年、是非リピーターとしてオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねGOOD

続いては正午より瀬底島ボートシュノーケリングへご参加のE様親子♪赤

DSC04070.JPGDSC04076.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

まずはいつも通り船上でブリーフィングを行い、マスクを付けて頂きますシュノーケル

DSC04078.JPG DSC04097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

マスクを付けたら足ヒレを履いて、いざ海へコレ!

DSC04101.JPG DSC04102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも水中で餌付けを行うとあっという間にお魚さんが集まって来ましたラブ

あまりの魚の多さにE様親子も大興奮ぶーん

初シュノーケリング、参加してみた感想は如何だったでしょうかはてな

普段テレビで見るのとはまた違ったんではないでしょうかニコニコ

本日のご参加誠にありがとうございましたハート

明日も天気・海況共に良さそうなので、皆さん是非是非オーシャンスタイルへ

遊びに来て下さいねGOOD

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


更新日時: 2011.4. 1

最近の記事

月別記事