受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 4月から水納島日帰りツアー始まるよ

4月から水納島日帰りツアー始まるよ

本日もオーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは(笑)

今日の沖縄地方は絶好の晴れ、気温は20℃ありませんが

やっぱり晴れた日の沖縄は最高ですね!!

DSC03712.JPG DSC03713.JPG

 

 

 

 

 

 

 今日は朝から東村でマングローブ林カヤックを開催して来ました顔 文字1.bmp

残念ながらゲスト様の要望により画像は掲載出来ませんが、やんばるの

大自然でお二人とも癒しを体感して頂きましたハート4.bmp

お二人は埼玉県と神奈川県からお越しの女性2人でしたが

普段は時間に追われた生活をしているとの事で、沖縄での旅はまるで

夢のようかもしれないですね顔 文字5.bmp

最後はお二人と一緒に写真まで撮って頂いて、UP出来ないのが

残念ですがまた今度一緒にオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね105.gif

 

ここでブログをご覧の皆様へお知らせですビックリマーク2.bmp

4月からいよいよオーシャンスタイルの人気プラン

水納島日帰りツアーが開催致しますので乞うご期待指.bmp

近日、HPへUP致しますので要チェックです105.gif

と同時に今年も開催決定!!

瀬底島でもGW前あたりからダイビングやシュノーケリング

マリンスポーツを開催しますので、こちらも要チェックですよ?チョキ.bmp

それでは皆さん、お楽しみに顔 文字1.bmp

 

沖縄マリンスポーツ 水納島マリンスポーツ 瀬底島マリンスポーツ

慶佐次マングローブ林カヤックの事なら美ら海水族館近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さい力こぶ.bmp

 

 


更新日時: 2011.3. 8

最近の記事

月別記事