受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島マリンスポーツ

瀬底島マリンスポーツ

ハイサ?イ!!

今日も朝から元気にブログをUPしていきま?す(笑)

まずは一昨日、ゴリラチョップでボートシュノーケリング&瀬底島マリンスポーツ3種目に

ご参加のゲスト様から?

DSC03574.JPG DSC03579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちら関西からお越しの男性3人組顔 文字1.bmp 前回、高校の修学旅行でも沖縄に来たそうで

今回また高校の卒業旅行で2度目の来沖ビックリマーク2.bmp

さすが関西っ子だけあってショップに来た時から元気いっぱい105.gif

ゴリラチョップでシュノーケリングを満喫した後は、瀬底島へボートで移動し

瀬底島マリンスポーツ3種目を開催握り拳.bmp

 

DSC03585.JPGのサムネール画像DSC03589.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

最初のチャレンジは海遊びの定番、バナナボートテンション上.bmp

3人とも上手くバランスが取れなかったのか、故意(笑)なのか

チャレンジ中2回も転倒してしまいましたがまだまだ

物足りない感じでしたね?顔 文字3.bmp

DSC03590.JPGDSC03591.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

DSC03592.JPGDSC03593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして次にチャレンジしたのが絶叫系ナンバーワンのUボート105.gif

右に左にグルグル振り回されスリルを味わい絶叫中?12顔 文字.bmp

絶叫マシンが好きな方は是非チャレンジしに来て下さい指.bmp  

DSC03597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかこの終わった後のグッタリ感は?

皆様のチャレンジいつでもお待ちしてますよ力こぶ.bmp

DSC03599.JPG DSC03603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3種目目の最後は海上を疾走するジェットスキー爆発.bmp

ベテランインストラクターと一緒に海上ドライブを楽しみながら

時には旋回や波に乗ってジャンプをしたりとても気持ち良さそうでしたハート4.bmp

こちらの3人、さすがに若いだけあって何と午後からは慶佐次マングローブ林

カヤックにも参加して頂きました顔 文字1.bmp

 

続いて午後からは慶佐次マングローブ林カヤックにご参加頂いたゲスト様を

ご紹介していきますね?チョキ.bmp

DSC03605.JPG DSC03606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

東村は午後から生憎の雨.bmp

しかし皆さんやる気満々でとても楽しみにワクワクしながら

ペア決めをしたり、出発前のブリーフィングをしっかり聞いてましたね光.bmp

総勢11名でのご参加で皆さん県外からの観光客かと思いきや

県内在住の学生さんでした顔 文字5.bmp

DSC03607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイド痛恨のミスなのか夢中になりすぎたのか、皆さんとの会話が盛り上がったのか

カヤック中の画像を撮り忘れてしまいました顔 文字14.bmp

皆さん、申し訳ございませんテンション下.bmp 次はバッチリ撮りますのでまた遊びに来て下さいね?

 

そして最後は、先程もご紹介した関西からの3人組男性陣顔 文字1.bmp

DSC03609.JPG DSC03610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

集合時間よりも早めに来てちょっとグレードの高いレンタカーで待機し

音楽をガンガンに聞きながらテンションあげ上げの3人を観てると

なんだか凄い元気を貰いました顔 文字1.bmp 

若いっていいですね顔 文字10.bmp

 

今日1日シュノーケリングにマリンスポーツ、カヤックを思いっきりエンジョイした

3人と最後に記念撮影をし、「また絶対遊びに来ますね?」の一言まで頂き

私達スタッフもこの仕事やってて良かったな?と実感した1日でした顔 文字5.bmp

 

この日ご参加頂いたゲストの皆様、誠に有難うございました105.gif

またのご参加、心よりお待ち申し上げております顔 文字1.bmp

 

沖縄マリンスポーツ 水納島マリンスポーツ 瀬底島マリンスポーツ

慶佐次マングローブ林カヤックの事なら美ら海水族館近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さい力こぶ.bmp

 

 

 


更新日時: 2011.3. 3

最近の記事

月別記事