受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄ダイビングinゴリラチョップ

沖縄ダイビングinゴリラチョップ

毎度、ブログをご覧の皆様こんにちは!!

最近肌寒い日が続いている沖縄ですが、そんな寒さに負けじと

連日オーシャンスタイルにはお客様が遊びに来てくれてます(笑)

それでは一昨日のゲスト様からご紹介していきましょう!!

関東地方からお越しのN様グループ(笑)

 DSC03986.JPGDSC03984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3人の後ろにそびえ立つのがポイント名の由来でもある「ゴリラチョップ」

岩を横から見るとゴリラがチョップしているように見えるんですびっくり!!

国道449号線の海沿いの道路からも見えるので近くを通りかかった際には

是非お車を停めて見てみて下さいニコニコ

DSC03990.JPGのサムネール画像DSC03989.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

3人ともこの日が生まれて初めてのダイビングハート

水中では中々バランスを上手く取る事が出来なかったんですがカメラを向けると

体勢を崩しながらもVサインチョキ

DSC03991.JPG

途中てこずりながらも何とか無事に終える事

 

が出来たN様、初ダイビングは如何でしたで

 

しょうかはてな

 

沖縄の綺麗な海での初ダイビングが素敵な旅の思い出になって頂けると

私たちスタッフも嬉しいですキラキラ 

次回は真夏の沖縄、水納島や瀬底島でマリンスポーツをして一緒に遊びましょうアップ

職場の人や友人・知人、それからご家族などにも是非是非オーシャンスタイルを

宣伝して下さいねガッツポーズ

 

お次は本日のお客様(笑)

DSC03993.JPGDSC03994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお二人は兵庫県よりお越しのA様姉妹ラブ

ゴリラチョップをバックに記念撮影をすませ、いざ初ダイビングに挑戦キラキラ 

やはりお二人とも初ダイビングに少々苦戦気味で、残念ながら水中でカメラを

撮る事が出来ず・・・・ガ?ン

次回は是非リベンジして水中でもバッチリカメラ撮影しましょうねGOOD

DSC03995.JPG DSC03996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

初ダイビング終了後のA様姉妹、素敵な笑顔に癒されちゃいますねアップ

お二人とも水族館のような沖縄の海は楽しかったかなはてな

天気が良い日の沖縄の海はもっともっと色鮮やかで綺麗なので

お次は真夏の沖縄へ「めんそーれ」ぶーん

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 


更新日時: 2011.3.27

最近の記事

月別記事